Nicotto Town



今日から雨!


今日から雨なのね。
晴天の日って本当に続かないわ。

それに寒いから食材が高くて><

いつまでも冬物出しっぱなしで
春用の可愛い洋服が着れないじゃない。

ニコッとガーデニング始まったのね。
水やりを忘れないようにしないとなあ・・

お友達の所の水撒きって
まるで雨みたいねww

あー、休んでる間にペットの世話してない・・
餌あげないと!

アバター
2010/05/12 18:20
はい^^  宜しくねw
アバター
2010/05/11 20:22
みずやり・ステキスタンプ押しに来るね^^
こちらでもよろしくね♪
アバター
2010/05/03 11:04
おお!情報ありがとう^^
アバター
2010/04/27 17:45
庭のポストの位置動かせるよ
アバター
2010/04/27 12:15
大変だよね><
アバター
2010/04/22 17:49
暑かったり寒かったりで大変
昨日は扇風機出そうかと思ったのに
今日はもう一度電気毛布を出そうかと考え中



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.