Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


とうとう動くアイテムが・・・

黒ガチャで動くアイテムがとうとうゲットできるようになりましたね~!
兎さん可愛らしいです・・・♡

このアイテムが出された・・・ということは、
今後のプレミアムアイテムにも、
動くアイテムが出てくるのかなぁ・・・と
期待しております^^


話は変わりますが、黒ガチャ&昨日リリースされたものの感想です。






黒ガチャ
陽気なピエロ以外は全て好みだったんでした♡♡
特にダンシングクイーンが漫画とかでも出てきそうな感じで好きです。
マジカルバニーのルビーは好きな色×好きな色なので、
最高です・・・!!


プレミアムアイテム
新作の髪型はさることながら、
エプロンが注目アイテムですよね・・・
でも、たっぷりハートエプロンの白を見ると、
新妻という単語が頭をよぎるのですが、
私だけでしょうか・・・?

まぁ、可愛いからいいんですけどね!
もう一個のタイプは赤いものが好きです^^

あと、上着の黒の物はリアでもってるものと、
そっくりだったので、かなり驚きました。

アバター
2010/04/23 17:12
ジョバンニさん
>やっぱり増えそうですよね!
楽しみです♪♪
アバター
2010/04/23 01:46
光る、動くは、背景も含め今後のアイテムでどんどん増えてくるのでしょうねd('-^*)♪
アバター
2010/04/22 21:34
ルイルさん
>ルイルさんもですか、一緒ですね^^
そして、裸エプロンは私も思いましたww
流石にそれを書いたらいけないかなぁと思って、
上は自重しましたww
アバター
2010/04/22 21:32
ハートエプロン見ると新妻出てきますね^^
ついでに裸エプロンが出てきた私の脳みそは若干発酵していますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.