Nicotto Town



プリンタの悲劇

こないだAMAZONへ注文したインクカートリッジでトラブった。

そしてつくづく 今日、

なぜインクカートリッジ代をかくもケチったのか

インクカートリッジをストックしなかったのか

思い出す。

うちのプリンタは

いつ壊れてもおかしくなかった。

そうだよね、Win98と一緒に買ったもんな。
今日スキャナエラー、という表示が消えず
かろうじてパソコンからの印刷は出来るのに、コピーとスキャナ機能使用不能

インク使いきれるかなあ

アバター
2010/04/27 00:09
無駄にしたインクがあるのです^^;;

インクって高いから、ムム。。ですよ。
新機種のインクは違う種類でね。。頭にきましたワ。。
アバター
2010/04/24 08:02
インクを使い切るまでファイトだ、プリンタ~。
って、応援するしかでけへんなあ^^;
我が家のプリンターは飾りだな><
アバター
2010/04/23 21:26
こんばんは☆彡

が、頑張って…らてぃあさんのプリンタ…!!
プリンタの不調は痛いですよね(>_<)
応援の気持ちを込めて投稿ボタンを押します!!
アバター
2010/04/23 14:00
え?ウチもやばいかも!?
98の時に買ったプリンタ><
アバター
2010/04/23 11:11
治るの?
なおせるの?
パソコンからの印刷は出来るから使えない事は無いね(^-^)
アバター
2010/04/22 23:18
スキャナー機能付いてるんだ。いいなぁ・・・・って使用不能か、残念。
アバター
2010/04/22 22:50
Win98と一緒ということは、もう10年選手なんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.