Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


みんなの意見募集中w

画像

1週目にレアが釣れたのはめちゃくちゃ久しぶりwwww


うれしいなーww

危うく売るところでしたがw


さて、話を変えまして・・・

ステプサークル作ろうと思ってますw
主なルールは大まか決まったんだけど・・・
1、1週間に3回はメンバーにステプする
2、迷惑行為をしない(ステプサークルの人はブログにコメントしてね…とかは守りましょう!)
3、荒らし行為をしない
4、みんなと仲良く交流する
これくらいでいいかなー。。。とw

あ、後どこのサークルから来たのか宣言する
もだねw

問題はサークルの名前
1、⊹⊱すてぷ特急便
⊰⊹  
2、ღ†大輪を咲かせ隊†ღ
3、ஐ~じょうろ片手にすてぷ配達員~ஐ
4、⊰⊹秘密の小包届け隊
⊹⊱

んー・・・いくつでも出てくるけど前後につける記号が出てこないからこれくらいで…

個人的にはラストに 隊 特急便 郵便局 とかそういうのがつけたい!!

どれがいいかな―?
てか、どんなのがいいかな―??
みんなの意見募集中w

前後につけるいい記号とかも何かあったら教えてねw

アバター
2010/04/23 16:27
>えりいちゃん
おーwwいっぱい記号ありがとうw
悩むな―・・・長いとどこからなのか宣言する時めんどいしねー・・・

ん~~~優柔不断発動中w

あ、私ぎりぎり昭和生まれよw クラスメートには昭和63.64.平成元年といるわw

>つーちゃん
やっぱりシンプルな方がいいかな~?
でも、どこかと一緒になるのは嫌だしな―・・・

ぐあーーーーーーー悩む><
アバター
2010/04/23 10:02
「はな」✿❀✾❁もありました。

私もシンプルがいいです。
ステプかお花さかせにこだわるのか
考えると3、ナノカナァ・・・長いかな
4、も何を配達してくれるのって「ドキッ」としてオモシロイ
アバター
2010/04/23 07:49
1 すてぷ特急便 がいいかな。。
あまり 長くなくて シンプルな名前がいいよね~☆
アバター
2010/04/23 02:17
煌華さんは㍼生まれじゃないよね~ 
アバター
2010/04/23 02:08
煌華さん へ

こんなのがヒットしました。

やっぱり煌華さんが決めたのでよいんではないでしょうか。
ポストやメールとかのマーク探してみたけど
煌華さんならゴウジャスな模様がいいと思います。

「せいざ」→ ♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
「ちぇす」→ ♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟
「えんぴつ」→ ✏✐✎✍
「ぺん」→ ✒✑
「めーる」→ ✉
「はさみ」→ ✄
「ひこうき」→ ✈
「じゅうじ」→ ✠✞✟☩✙✚✛☦☨☥✝✜
「どくろ」→ ☠
「ぴーす」→ ☮
「はっけ」→ ☰☱☲☳☴☵☶☷
「ちきゅう」→ ♁
「すいせい」→ ☿/☄
「もくせい」→ ♃
「どせい」→ ♄
「てんのうせい」→ ♅
「かいおうせい」→ ♆
「めいおうせい」→ ♇

長くなってごめんなさい^_^;
アバター
2010/04/23 00:09
>えりいちゃん
きっとぶんちゃんのは昭和の環境依存の㍼だろうねw

またのおこしおまちしておりますw
アバター
2010/04/22 23:32
ホントだ(*^^*)
昭和に見える~~

釣後にまたきま~す♪

アバター
2010/04/22 23:16
>ぶんちゃん
昭和・・・に見えるのは私だけかい?????ww
アバター
2010/04/22 23:14
記号かぁ うーーーーーん・・・・・・
うーーーーーーーーん・・・・・・ 

㍼ とかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.