Nicotto Town


うさもも☆


参観日♪

昨日は大雨の中。。。
うさ姫ちゃんの参観日でした♪

うさ姫ちゃん!ピッカピカの1年生なのw❤(◡‿◡*)ポッ

久々の小学生の親として張り切って
見に行こうかと思いましてw☆ミ(o*・ω・)ノレッツゴー!!

ん? 1時何分からだっけ?
ぶw 開始時間おぼえてねぇw

たしか。。。40分だったようなぁ。。。実に曖昧^^:

まぁ、20分頃から行けば間に合うっしょw
って、学校着いたら始まってたよwww(げw)

うさ姫ちゃんの発表には間に合ったから
よしとするかぁw(≧m≦)ププッ!

それからさぁw
学級懇談ってのがあるじゃないw
長女の時は個人懇談は行ったものの
学級懇談にはほとんど出た事がなかったんだけどw
今回、参加してみることにしたらw

いるわ!いるわ! 
ほとんどの親が残ってたわw(ビックリ)
そして、案の定 一人一人自己紹介して一言っていっていくって事に!
意外にアタシ。。。こういうの苦手なんよねぇw
なんせ。。。う・う・内気なもんでw(ぷ)

まぁ。。どうにかこうにか頑張って自己紹介&一言
言いました^^v
ま・ま・まさか^^: 時間独り占めなんてしてませんからw
なんせ、内気なもんでw。。。ってまだ言うかって?(ぷ)

なんにせよ、無事行事終了しましたぁw♪

来週は家庭訪問なんだってw
な~んも、気にかかることもないしぃw
のんきな親やねぇw(ぷ)

アバター
2010/04/26 13:40
つよし君♪  はぃ!疲れましたw(ぷ)
        コメントあんがとねぇw^^
アバター
2010/04/26 13:40
ミッチ♪  あたしも今回が久々だよぉw
       たいがい出ずに帰ってたもんw
       今の親は熱心だなぁw。。。って感心するなって?(ぷ)
       
        うんうん♪ がんばろうねぇw
アバター
2010/04/26 13:38
琥珀♪  ん?あたしよ!あたし!
      こんな内気な乙女はないっしょw❤(◡‿◡*)ポッ

      そそw 役員しそうな感じなんだけどw
      意外に苦手なんよねぇw
      まぁ。。。なったらしますけどw(ぷ)

      家庭訪問は朝からちゃんと待機しときま~すぅw
      昼からやから寝てまいそうやけどw(ぷ)
アバター
2010/04/24 08:17
お疲れ様です
アバター
2010/04/23 18:20
わかります!!大雨の中 私は中学説明会に出かけました・・・もう3月のことだけど
寒いは雨だはで もう 大変でした
学校まで遠いから 大変です
お疲れ様でした^^
私懇談は でたことないな~ えらいね
家庭訪問もお互い がんばりましょうね^^
アバター
2010/04/23 15:09
ん?誰が内気って?|(-_-)|キコエマセーン
うさももっちは役員になって張り切ってそうやけどw

うさ姫ちゃんは頑張って発表してたんかな?
あ、家庭訪問の時間はちゃんと確認しといてよ。
うさももっちがおらんかったら先生焦るで~(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.