Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ぎゃぼん><

今日ステプサークル立ち上げようと思ってたけど・・・

優柔不断が発動してやばいw


んー・・・・・名前どうしよう><><><><><

やばいーーーーーーーー><



はう・・・もう少し悩んでみよう・・w

他のサークルさんと名前かぶりたくないからねw

アバター
2010/04/25 00:11
>BOOさん
えへw百花繚乱はぼーっとしてたら思いついたんですw

ほめてもらえてうれしいわww(*/∇\*)キャ
アバター
2010/04/25 00:00
百花繚乱ってかっこよいですね~っ*
アバター
2010/04/23 21:44
>ボノログさん
悩むの放棄してもいいかしらwww

>えりいちゃん
センスの悪い煌華なのにwwww

レベルがガンガン上がってて困っちゃうwww

>リラさん
ちょっとひねってた方がインパクトあっていいよねーw

もうちょっと悩もうw
アバター
2010/04/23 21:33
悩むけど、結局単純なのにしちゃうんだよね

コウカちゃんは、ひねったのでお願い^^
アバター
2010/04/23 19:17
確かに「水やり宅急便隊」など訪問してくれていました。

悩みますね~

センスの良い煌華さんならステキナネーミング思い浮かびますよっ(*^^*)

がんばってくださーい☆~
アバター
2010/04/23 18:01
なやむなやむ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.