Nicotto Town


ラクトリオ


クロネさんのお宝絵③


終わりました。

今日で、やっと派遣先の仕事が終わりました。
短期のお仕事なのに、すごく長く感じましたです。。

今日も応援先のお仕事かな~? と思ったのですが。。所属してた部署での作業をさせて貰いました。

・・・作業はけっこう単純なのに、体がだるかったです。
眠気と戦い、昼からはそれプラス・手の指のだるさと戦いました(゜_゜) これがもし、長期のお仕事だったらと思うとゾッとします。短期を選らんで良かった。。

今日はゆっくり眠れそうです。
ニコタでコイン集めして、良い夢見ます(*^^)v

アバター
2010/04/24 08:42
クロネさん、おはようございます~(*^^)v

わっ、ミッキーだ! ホントにスゴイよ~~。クロネさんの得意技ですね! 思わずうなる程の完成度(゜∀゜) 面白いよ~~。。いつも可愛い動物、ありがとうです! 
私も考えようかなぁ・・・でも、無理だ。。こんなの出来ん! て事で、挫折しました。。普通にお絵かきしてる方がイイかななんて・・・(^_^;)

他の人より一足お先に、無期限の休みを満喫します(゜∀゜;) クロネさんも、たっぷり遊ぶんだよ~~(^o^)丿 ではでは。。
アバター
2010/04/24 01:50
           ▃▅▅▄▂
         ◢██████◣
           ███████▉
            ████████
         ◥██████◤
  ▂▅▆▅▄    ▃██▀◢◤▀▅▂
 ◢██████◣ ▄███  ▍   ▼◣
 ████████████ ▎    ▂ ◥◣
▐████████■▀▀▉┃   █▌■ ▎
 ◥■██■▀█◤ ◢〓  ┃   ▆▋ █▐▬▅█▆
         ▎  ▐▄       ▀◢▀   ▀█◤
           ◥◣  █▅▂         ┃
            ◥▂  ▓█▅▂    ▂◢◤   
           ▂▅▆▆◣ ▀▓█▀ ◢▆▅▄▂
        ▂▅█■▀██▇▅▆▇██▀■██▇◣
      ▅██▀   ███■■■▇◣  ◥██▋
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
     ▀█◤ ▍ ◥◣▐▓▓▓▓▀▓▓▓▀▓▍ ◥▎▂
   ▂◢〓▍ ▎◥◣ ▐▓▓▓▎▐▓▓▎▐▓▍ ┃ ▎
  ▐◣▄━▎  ◥◣ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎▂◢▀
   ◥▂  ◥  ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋
     ▀◥▪◣▀▐▓▇▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
          ◥██▲▓▀〓▓▓▓〓▀
  ▂◢━◣▂     ◢███◤    ▀▓▅▌
◢▀〓◣▂░::::◥◣  ◢███◤     ◢██◤
▍░:::: ▀◥◣░::::◥▅███◤     ◢██◤
▐::::░░::::◥◣◥◣ ◥▎▀▉  ▃◤▆██◤▂▃▬▂
 ◥▂░░:::: ◥▲::::░░▎ ◢::::░▀■░▍::::░░::::◥◣
   ◥▂░░::◥◣▲░::::▍▍░░░░::::░░░░░:::::▍
     ▀◣▂◢◤▼◣░▎▐::::░░░░░░░::::▂◆
         ▀▃░▂▼  ◥◣▄◢◤〓▄◢〓◤▀

お疲れ様でしたぁ~^^
良い週末&GWを過ごして下さいね♪

ゆっくり寝てる所に、可愛いネコが起こしに行くかもしれませんよ^^
アバター
2010/04/23 23:05
李さん、おコンバンハッ(*^^)v誉めて下さり、どうもありがとうです。
人の顔と名前を、覚えるのが苦手なラクトリオです。。(汗) 気も遣いまくりますよ~。相手に合わせたり、脳味噌をフル回転させたり・・・

工場内では、何回も迷子になるし踏んだり蹴ったりな場所でしたが。怖い人も居たけど、おっちゃんとかお兄さんとか優しかった人も居たので、良い経験したとでも思う事にしました。(^_^;)

う~~ん、、今月の給料はもしかしたら少ないかもです。時給は高かったんですが、5日からの計算なので・・・(汗) 来月かもしれぬです(゜_゜;) 小セレブへの道のりは遠い・・・

李さんも今日一日お疲れサマです!
良い週末を~~(*^^)v
アバター
2010/04/23 22:16
こんばんは、お疲れ様です~。
お仕事期間満了、よくやった!!
派遣さん、本当大変だなぁと思いました。なにがって、人間関係とか、毎回違う人の名前と顔を覚えて、気も遣うんだろうなぁ......って。

ゆっくり休んでください。
そして、月末だし、お給料日もありますね~><w
アバター
2010/04/23 20:22
あっ、たろうさん発見(^o^)丿 
自分にとったら達成感はあります(笑) なんせ、入った二日目からもう辞めたいって思ってたくらいですから。契約日がこんなに待ち遠しいなんて、私はおかしい奴かもしれないです。。(^_^;) 
でもな――・・・長期で探そうにも、楽で人間関係の良いトコなんて早々無いし・・・気長に探すしかないんでしょうね。。

すでに、まぶたが重い・・・うつらうつらしながら、ニコタで遊びますよ~~ヽ(^o^)丿
たろうさんもグラサン付けて、楽しんでね~~! ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/23 20:07
ヾ(。◕‿◕。)ノお疲れさまでした♪
大変だったけど
達成感は感じられたのかな?

しっかり体を休めてネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.