Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題「新しくできた友だち」(。´-ω・)ン?


まあリアルでも、何かのきっかけで友達になる事はありますが
ここ数年の新たな友達は長続きしないですねヾ(;´▽`A``アセアセ
てゆうか「友達」というより「知り合い」のレベルなんかなぁ。。(。´-ω・)ン?
2、3度遊びに行き、その後何気に音信不通とか多いし。。(××;)

友達とワイワイ遊んだりするのは勿論好きですが、一人も好きなので
「孤独が嫌」と思わないせいか、あまり友達に執着が無い
というか、来るものは拒まず去るものは追わずという性格
ですね僕は(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なので新たに出来た友達は「一番新しい友達は7年前」
という事になるのかなぁ??その後出来た友達は全員
縁が切れてるしね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

アバター
2010/04/24 23:16
大人になってからは、なかなか続きませんね^^;
お互いに忙しかったりしますからね。
アバター
2010/04/24 15:27
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
本格的ではありませんけど
放置気味ですみません+。・(Pд`。q)゜。+ 
お花育てるのであまり放置はいけませんが..。。*゜゜
。*†*。。*†*。ステキポチリン。*†*。。*†*。
アバター
2010/04/24 10:37
友達って線引き、難しいですよね・・・。

私も同じで、来る者拒まず、去る者追わずです。←親もそうなんです(^^;)
アバター
2010/04/24 09:11
「友達」ってむずかしいですね。
こっちがそう思っててもむこうはそう思っていないかも…って
「知ってる人」くらいの方が傷つかなくていいかも…
アバター
2010/04/24 05:02
あー社会人になったからなのか、どうなのかは分かりませんが、私も社会人になってからの友達っていないですねぇ…
私も孤独って苦手じゃない、というか好きなので、なかなか積極的に作る気にならないんですよね。
最低限本音を話せる友人がいるから、まぁいいか、とw
学生時代の友達が一番最近の友人ですねー…
アバター
2010/04/24 01:34
あたしもそんな感じです。リアルでは無理に友達を増やそうとしてませんね(^^;)
よって中学時代の友達が一番最近の友達になりますwww
アバター
2010/04/23 23:59
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.