Nicotto Town


日常・非日常・空想


父のBD


赤ガチャだぁー、節分だぁーって世の中騒いでるが、
明日は父のBD。

やばいよ。
何も買ってないし、良いのが浮かばないぉ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

母は父にドラゴンボールのパンツ買ったって言ってたなー。
前に父の日にケーキ買って行ったら、
父が食べる前に母、姉、妹が食い尽くしてケーキ無くなるし、
何かいいものないかなー・・・。


ちなみに、今日の一回目の赤ガチャで

・悪魔の羽
・ソフトクリーム
・バック
・背景二種

が出たww

今夜もガチャるぞー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アバター
2009/02/05 19:03
はるかるさん>>
ビックリですよねww
あげた人と貰った人が一口も食べてないヽ(●´д`)ノ

トウマ>>
母は確か毎年パンツ送ってるよww
アトム、プーさん、ミッキーとか送ってたなーwww

makisukeさん>>
結局ケーキを買ってきちゃったww
自分が食べたいから・・・とかじゃないぉヽ•´з`•ノ♬

ぴよこっこさん>>
なんだかアニメ柄のパンツを買うのが好きみたいww
父もそれでいいのか??

はるかさん>>
そいういえば家で酒盛りした事ってないなww
今度一緒に飲んでみるかなヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

sora*さん>>
そうなのですか?? 偶然ですねww
洋服貼る機能が出来たので使ってるのですが、
無い方がいいのか悩み中ですww
アバター
2009/02/04 22:43
今日お父様の誕生日ですね!
おめでとうございます!!
私の父と1日違いで驚きました(昨日だったんですよ

洋服が素敵です♪
アバター
2009/02/04 12:56
酒もって「親父のもう!」って

つまみも手作りした日には親父泣くぞぉー^^
アバター
2009/02/04 08:51
おお!ドラゴンボールのパンツ!!

お茶目なおかあさまぁ~ヾ(^◇^)ノ
アバター
2009/02/04 08:06
う~ンこの際、お父上の酒のおつまみを手作り&チョイとお付き合いではどうかしら?
アバター
2009/02/04 06:16
寝ぼけながら、父のDBってそんなにドラゴンボール好きなのかと思ったのは内緒だwwwwww
っていうか、母様、素敵なセンスしてるねぇwwwww
アバター
2009/02/04 01:15
えぇ~
ケーキ事件切ない~w
ツボったwww

バレンタインが誕生日ってのはなんかいいですね★
プレゼントをひとつで済まされそうですが^^;

プレゼントはお酒なんかどうかしら♪
アバター
2009/02/04 01:15
かしーのさん>>
BDってブルーレイなのねww
全く頭になかったよww
それをプレゼントで購入ってのは破産するぅ~(ノД`)・゜・。

のりーむさん>>
やっぱりブルーレイなんだww
タラバガニ・・・一日で届くかしらww
てか、何かネットで注文しとけばよかった!
時すでに遅し!!
アバター
2009/02/04 00:19
ブルーレイディスk…あっもう言われてる
この敗北感orz

父のプレゼントって難しいよねー。
やっぱり着る物や食べるものが定番なのかなぁ。

…タラバガニとか(何故に
アバター
2009/02/04 00:03
お父さんが何か素晴らしいブルーレイディスクプレイヤーを持っているのかとオモタ
アバター
2009/02/04 00:01
rakimaruさん>>
おぉww それはそれで美味しいねww
なるほどw そういう感じの食べ物は頭になかったなーw
ありがとですヽ•´з`•ノ♬
アバター
2009/02/03 23:56
父の日プレゼンツ…
高級めんつゆとかどうでしょう。

おかんの料理が美味になり家族全員嬉しくなるかとー




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.