Nicotto Town


ラクトリオ


クロネさんからのお宝絵①


皆様より先に

お先に、無期限連休を楽しませて頂きます(゜∀゜)
楽しんでから、またお仕事探しします~~♪
う~~ん、リアルでどうしよう(笑)

アバター
2010/04/29 16:40
クロネさんが描いてくれたカッパちゃんの絵を、こちらにも写させて頂きました(゜∀゜)!! これで、スグに見れちゃうよ~~☆ でも、コメント欄がスゴイ事になって来た(゜Д゜) 私には、制御出来ぬ~~~~=3 でも懲りずに写しました。。感謝です!!!!


クロネ 2010/04/28 22:31
|⊂⊃;,、
|・ω・) 誰もいないな・・カッパカッパ
|⊂ノ  するならいまのうち・・・
|`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)   ルンパッパ♪
           し'し'


     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・) カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】 カッパッパ♪
           `J`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)  ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】 ノンジャッタ ♪
           し'し'


           カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョートッ♪
        ((と__つつ))  イーキモチ♪


カッパ様が、踊ってる間に、レア魚を釣って下さい^^

レア魚は、カッパ様の好物だと、巷の噂で聞きました^^
なので、釣り堀から引きずり出して、姫と私で、お酌しながら、お酒を、浴びるほど飲ませておきました♪

明日辺りも二日酔いでフラフラなんじゃないかなぁ~^^?
アバター
2010/04/28 13:50
どうしよう(汗;)私には整理するのが難しすぎて・・・(゜Д゜;)
コレもクロネさんからのお宝絵なんだけど、ここに写させて貰いました! だって、スグに見たいんですもん!!! わぁ~~んルーシアちゃん、可愛いよ~~(^o^)丿☆☆


クロネ 2010/04/20 22:37

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l       
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄      


シャチホコおめでとう♪
お魚の匂いにつられてきちゃった><
アバター
2010/04/24 16:11
クロネさんへ、追加コメです(゜∀゜)=3
最近のラクトリオは、“お金で買えない価値あるモノ” を探してます。
クロネさんにルーシアちゃんを描いて貰って、とても嬉しいです(*^_^*)
ホントに、どうもありがとうでした~~ヽ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/04/24 16:05
クロネさ~~ん、おコンニチハッ(*^^)v
ね、ネコが、これはルーシアちゃんですか Σ(゜Д゜)
k、kyawaii~~~~~!!!!!
かわいい、かわいいよ、とっても可愛い~~ヽ(^o^)丿 ナイス、ネコ!!

え、ルーシアちゃんに1000文字ですか??
うわぁ~~、恐縮です。。ありがとうです!! こ、コレは宝です、国の宝ならぬ、ラクトリオの為のお宝~~♪ ああぁぁ~~、撫でぐり回したい・・・ふおぉぉぉ・・(゜∀゜)。。

ルーシアちゃんとは、毎日遊んでます! それはもう、レッツラ冒険でも出来そうなくらい(^∀^) あ、前にペット広場にルーシアちゃんを連れて行ったんですが、人が一人いたんですけど、スグに消えちゃったんです・・・それで、ポツンとネコが一匹、私が一匹・・・(む、虚しいかも・・・)

ルーシアちゃんにまっしぐらのラクトリオでした☆
クロネさん、いつも可愛いキャラをありがとうです。。
ラクトリオもお返し・・・したいけどやっぱり無理 Σ(゜Λ゜;)
今日も良い夢見れそうです。クロネさんも、良い夢見てね~~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/24 15:11
1000文字を使い切っちゃったT_T
なんか縦長のルーシアちゃんで、ゴメンネm(_ _)m

立って手招きしてるみたいだけど……
寝ているルーシアちゃんを見て、ベットの上で、オネムさんのルーシアちゃんです^^

休み中は、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/04/24 15:06
      iヽ::::..      /'^l:::    "~"~""''"~"~"
       | ゙ヽ、::...    /   ゙i:::  o
        |   ゙''─‐‐'''    l::::  。 ゚          
     ,/              ヽ、:::::      
     ,i゙              ,i;:::::..    
     i!    ●      ―  ;,'⌒`ヽ::::   
     ゙i,, ::::     /\   :::: ,'ー" ,ノ::..
      ヾ、,,          ,/    ,'::::
      ,;',  '''       ''";;   ,,,ミ::::
、,,.,.,..,.   ,'ノ⌒ヽ、._.,    ;;    ,ii:::::     "~"~""''
      i;     ;;:: , ,       /::::::
       ;::ヽ_,,,ノ:::        /:::::
      /  , '''        ;;i:::::::..
     ii             ;;':::::::... ,,.., .,.,.,..
     ;;              ;;l:::::::...
     ,;'             ;;ii::::..
     ii             ;;ii:::..
     /    ,;,,    ,゙゙    ,;'::::
    ;'     (::..゙゙''""' ;,;'    ,'/:::
    ヽ   _/::::    ,)   ;/:::.
    (,,__,,;'::::...     ヽ   ヽ..:
      :::::::...      ヽ,,_、ノ:::   "~"~""~"~""''
                 :::::..
       【ルーシアちゃん】

ルーシアちゃんを抱っこさせてもらった時に……
ルーシアちゃんが、『休みの時は、いっぱい遊んでほしいなぁ♥』って言ってるように聞こえたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.