Nicotto Town


ラクトリオ


ニコリーナで


無料コインのニコリーナで、二種類の髪の色を購入。
金髪と茶髪があるのを知らず、金髪だけしか無いと思い込んでたので、今まで黒色ばっかりだったのですが・・・。
あ――、オシャレって楽しいな(゜∀゜) 
でも、またコインが減ってしまった。ゲームで稼がなければ。。
リアルでもこっちでも稼いでばっかりだ。まさか、過労死なんてしないでしょうね(゜Λ゜;) ((笑)言い過ぎですた。。)

ルーシアちゃんの為の部屋づくりもしたいのに・・・いくらなんでも、水槽だらけの部屋でくつろがせるなんて。。このままでは、ルーシアちゃんがレア魚を狙ってしまう(^_^;)

レア魚を狙うルーシアちゃん・・・狙ってる内に、猫パンチのレベルが加速中・・・したらイイナ♪  

ぜひとも普通の魚を狙ってね、ルーシアちゃん~~(゜∀゜)
家主としての私は、それだけが願いです。。(合唱)

アバター
2010/04/25 08:06
李さん、おはようございまっす(*^^)v

ルーシアちゃんが萌えますか?? わ、私も~~。(^∀^))
・・・え、魚が無残な姿にですか? あぁぁ・・・ちょ、魚コレクターとしては内心複雑な気分です(泣)

髪の毛の色・・・やっぱり黒色がしっくりきますね。。気付いたら黒色に戻してたりとかになっちゃいます(汗) 
アバター
2010/04/25 01:31
帰宅したら、水槽の魚が見るも無残な姿に.....
想像しただけで萌える!!ルーシアちゃん最高カコイイ!!(*´д`*)

髪の色がかわると、やっぱり印象違いますね><w
アバター
2010/04/24 20:01
クロネさん、おコンバンハッ(*^^)v
ニコタをし始めた人は、色違いの服とか髪の毛には気付かないですよね(汗) 私なんて最近知ったばっかりで・・・。ちょっと損してた気分です。

実は…私も目撃したのです。
ルーシアちゃんが、私そっちのけでシャチホコに向かって行くのを・・・(゜Д゜) 私が呼んでるのに、それほどまでに魚に夢中なのです。ぐすん。。多分、私がシャチホコの近くに居たせいかもしれませんが。。ルーシアちゃんを躾けて、魚を襲わない様にしなくちゃ(^_^;)

え~~、ルーシアちゃんの口の中から、魚がこんにちはだなんて・・・! これはホラーですね(゜Д゜;) あわわ・・・ちょ、最初は体力を増やそうと目論んでたのに、賢さから躾けないとダメですかね(汗) わ、私も想像したくないです(゜Λ゜)
アバター
2010/04/24 19:16
最初、私も、髪の色は、黒しかないと思ってたよ>_<
髪型を変えようと思ったら、色違いが選べるのを知って、今の色に決めました^^

ラクトリオさんが、留守中は、ルーシアちゃんは、水槽の中に顔を突っ込んで、お魚さんとお話してるかも知れませんよ^^

あんまり可愛がり過ぎて、尻尾とか引っ張ったら、ビックリして、お魚さんの頭が、ルーシアちゃんの口から『こんにちは♪』するかもしれませんね^^
そんな所は、あんまり想像したくは、ありませんが……>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.