Nicotto Town



お花大好き!


最近、ガーデニングに夢中です^^

お花がだんだん育っていくのを見てると。。。とっても楽しいの

たんぽぽの次は。。好きなシロツメクサを育っててます。

可愛い~きれいなお花が咲くのがとっても楽しみです

アバター
2010/04/26 22:43
NARUMIさん、heonさん、こんにちは^^

他のひとから自分のお花に水を毎日かけてもらうと。。

メガ花が咲く確率が2倍になるよ^^

たくさん水をあげようね~ღ
アバター
2010/04/25 14:41
YUさん^^クローバーを植えたのね♪
私ん家も同じクローバーを植えていますよぅ。

白い可愛いお花♥早く咲くといいね^^*

メガ花。。。期待♥しちゃいますぅ!!!^m^むふふ

アバター
2010/04/25 12:40
本当ですか!
じゃあ、頑張ってそだてよーっと♪
アバター
2010/04/25 11:43
NARUMIさん、こんにちは~^^

きれいなお花を見てるだけでも。。幸せになっちゃいますღ

NARUMIさん家もクロ~バを育ててますよね^^

お世話をがんばったら。。✿ฺ・*メガ花*・✿ฺが咲くかも。。ねっ!



アバター
2010/04/25 11:25
お花大好きなんですね♥

YUさん可愛いですね(>∀<)♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.