Nicotto Town



光と影のチェックメイト✿主教(Bishop)


♗主教(Bishopビショップ )♝。。

♝チェスの駒の一種。。僧正(または象)を表す 。。
キリスト教の司教や主教といった高位の聖職者。。
宗教を問わない「司教」「僧正」といった高位の聖職者。。


******

黒ガチャ女主教。。

最初は。。ちょっとガッカリだったんですが(*´д`*)ハゥ..

コーデしてみると。。春めきなびく桜髪とぴったんこで~

結構雰囲気もよくなったので。。とっても嬉しいです(*´艸`*)ヨカッターw♪

アバター
2020/09/19 00:06
YUさん、こんばんわ。本当に上手ですね。私はこの手のコーデはダメでどうしても
どこかが薄っぺらくなって見えたりして困るのですね。

コーデに幅が出ていいなあと思っていつも拝見していますね。
これからもよろしくお願いいたします
アバター
2020/04/19 13:46
かっこいい!
雰囲気のあるコーデだね。

なんか、今回の黒ガチャ、コーデ難しいの@@
アバター
2020/04/18 22:23
不思議なデザインでいいアイテムですね!かっこいい^^
アバター
2020/04/17 22:29
かっこいい~(ღˇ◡ˇ)

今回の黒がちゃは リアの私むきのようなきがするのですぅ(o^-^o) ウフッ

コロナで色々と大変だと思いますが~ ブログにのせた 替え歌きいてわらってくださいませ~(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2020/04/17 15:44
あ~~これ出なかったw
なんかピンとこなかった衣装だけど、このコーデはめっちゃ格好良い!
ピンクと合うんだね~❤
アバター
2020/04/17 13:01
かなたオンニ~ありがとぅ✿^^
(*˘︶˘*)ぅんぅん。。まさにその通りでしたん♪ww
コーデしていてだんだん。。それなりにカッコよくなったので驚き!でしたw^^
アバター
2020/04/17 12:53
カッコイイ!!
着てみるとまた雰囲気が変わったりするよね✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.