Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


✿マイメロちゃん。。可愛くて大好きだよぅ❤w(⋈)。✧♡

アバター
2022/11/01 21:59
お久しぶりです、お元気ですか?  リアが忙しいですか? またニコに戻ってきたら遊びに来てくださいね。
602633島 ムラジ
アバター
2021/12/24 21:41
YUヌナ元気ですか?メリークリスマス 良き聖夜をお過ごしください
アバター
2021/01/11 22:38
YUさん、こんばんは。お久しぶりです(◡‿◡✿)

少々リアが忙しくなってきたので、少し活動の縮小をしようと思います。
それに伴い、長期ご挨拶や交流のなかった方を一旦友達解除させていただく事にしました。
またお戻りになられた時にお会いできたら、その時は宜しくお願い致します。
色々と厳しいご時勢ではありますが、どうかご健勝でいらっしゃる事を願っています。
アバター
2020/12/31 19:46
YUヌナケンチャナヨ?災害ですか?心配です。
何にもしてあげられなくてミアネヨ
いつも韓国関係の情報ありがとう。
またもどってくれたら嬉しいです。キッポエヨ!
2020年は大変な年でしたね。災害救助もできなくて(コロナの影響)
一から積み上げてまた幸せをつかみ取ってください
YUヌナサランへ!(≧◇≦)
アバター
2020/05/29 17:13
YUさんこんばんわ。まさか私がマイメロちゃんにニコットで出会うとは思いませんでした
実は10歳離れた妹が小学校から中学の頭ぐらいでしょうか?

いちご新聞のことを言っていたのを思い出したのです。
マイメロは妹が詳しくて、キキ&ララはさすがに分かるのですが

親が年齢が高いため妹は説得するのに苦労していたようです。
でも結局はいちご新聞を年間購読をして楽しんでいたようです。

私は後で駅前に行った時にサンリオの店を見つけた時にまだいちご新聞があるんだ
その存在がすごく、年齢層が幅広いのが分かりましたね。
大人が見ても十分楽しめますからね。

まだコロナの問題がなかった時なので、目の保養に充分楽しんできたのが思い出されますね
45年たつのが何よりの証明ですよね。

これからもちょこちょことコーデを拝見させて頂くこともありますが
またよろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/16 21:06
50周年もニコっとでお祝いしたいです!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.