Nicotto Town



光と影のチェックメイト✿♗盤面を統べし女王♝



盤面を統べし女王

。。*。。。。*。。。。*。。。。*。。。。*。。。。*。。。。*。。

洋風かなぁって思ったら。。襟元が着物のような感じで。。

所々に和風テイストが。。ちりばめられていますね

プレゼントリボンミニハット。。色合いがドレスとちょうどぴったんこ~(*ˊˋ*)੭

アバター
2020/06/01 02:02
YUさんこんばんわ。黒の背景を上手に使いこなされていますね。
黒っぽいものには白っぽいものがコーデすると似合うのは分かっているつもりなのです。
でも、Pガチャとか限定アイテムとか過去限定現在の限定アイテムとの組み合わせをすると
バラバラになってしまいます。

よく昔チンドン屋さんみたいな恰好をしてとリアルで言われたものです。
話は少々脱線するのですが、そのチンドン屋さんをバカにしている人もいるのです
しかし、チンドン屋さんを養成する学校という所があり、試験をうけなければならないのです

パチンコ店の前によく体をくねくねさせてと子供の頃は思ったものですが
そうでないのですね。

話は脱線しましたが、いつ拝見させて頂いてもいいコーデだなと思うことばかりですね
また目の保養に拝見させて頂くこともあると思います。
よろしくお願いいたします。早いものでもう6月ですよね。月日が経つのは早く感じられますね。
アバター
2020/04/19 23:25
いい感じですね^^紫と黒と白が素敵です
アバター
2020/04/19 21:41
チェスの女王様!かっこいいです^^
アバター
2020/04/19 13:50
うんうん、今回は和のような洋のような、不思議なアイテムなの@@
靴までの一体なので、余計にコーデが難しい。

上手にコーデしてるね。
モノトーンに紫を合わせてるのも綺麗。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.