Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


まぁ姉ちゃんからの贈り物


昨日、黒ガチャのダブり品を
プレしたんだけど、
優しいまぁ姉ちゃんがそれじゃ~ダメよ!!ってんで、
買うか迷っていたピクシーのピンクを
買ってくれました~♪
なので、交換になるか~!!
嬉しいっす!!
大切な友だちが増えて嬉しいな~!!
もっと沢山お話ししたかったな~^-^
なので、ピクシーで妖精さんに変身なユキターボでした!!

アバター
2010/04/26 14:10
あっこさん>
ピクシー悩んでいたから、
嬉しいプレゼントでした^-^
可愛いよねぇ!!
ライオンも捨てがたい!!ww
ピクシーはまた着るよ!!
そしたら、ピクシー仲間だね~!!
アバター
2010/04/26 14:09
まぁ姉ちゃん>
悪いよ~!!いいよ~!!
その気持ちだけ貰っておきますよん♪
黒ガチャね、うんうん
今回は2回フルで回したから、
私もPコ残りが少ないので、
チャージしなくては!!ww
限度額ってサイト側が決めたりもするんだねぇ!!
初耳でした^-^
またお話し出来たらいいな~!!
まぁ姉ちゃん、大好きよ~!!
アバター
2010/04/26 12:28
一緒にピクシーになりましょう~。
これ可愛いので気に入ってます~。
アバター
2010/04/26 06:36
靴は5月1日になっちゃうよ~
妖精のとんがり靴で良いのかなぁ~?(ピンク?)
まぁなは 一カ月に使える限度額サイト側で決められていて
今月は黒ガチャ回し過ぎてパンク状態に><
待っててね♪
アバター
2010/04/25 22:24
まぁ姉ちゃん>
こんばんは~!!
うんうん、超嬉しい~!!
靴まで!?いやいやぁ、悪いしいいよ~!!
でも、その気持ちが嬉しい^-^
クローバー交換でゲット!?
そうか~、交換するかなぁ…
全然出る気配すら感じない…orz
他が出てるから、出ないはずない!!って
勝手に思っておりますww
カーネーションは全部で3個あるんだ!!ww
アバター
2010/04/25 21:40
ゆきちゃんこんばんは^^

喜んでくれて嬉しいです!!

妖精になるには靴がないんじゃないかい!?

今回大サービス(笑)

好きな靴選んで!!

まぁなクローバー交換でGET出来たよ。

出たら送るからね♪

アバター
2010/04/25 17:34
モッカさん>
本当!!いい人に恵まれております!!
昨日は色々と話も出来たので、
とても楽しかったです^-^
プレも嬉しかったし、
いい友だちが出来たので、
これまた嬉しい!!
ここはいい場所だねぇ…
しみじみ思うわ~!!
ありがとうね~!!
アバター
2010/04/25 16:25
おぉ、おめでとです!
そういうやり取りっていいですよね~!

ここの友達はホントいい付き合いができると思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.