Nicotto Town



やっと交換日記が見つかりました♪

画像

毎日毎日頑張って探してたけれど

なかなかみつからなかった大事な交換日記が

今日、やっと見つかりました(*^^)v

嬉しい~~♪♪♪

苺狩りが延長になったのでちょっとほっとしてたけれど

やっぱり早い目に見つかった欲しかったから・・・

でもね、まだジャムとランプは出てません(>_<)

コンプまでの道のりは長いです~~~!!!

明日も頑張ります(*^_^*)



黒ガチャ・・・おそるおそる回してみました♪

初日に1回^^;  バニーちゃんがでてよかったです(*^_^*)

後もう1回だけ回したんだけど

それはまた明日のお楽しみ~♪

残念ながら目玉はないよ(笑)

黒ガチャも思うようにはいかないよね・・・

アバター
2010/04/29 09:55
>さーさん

交換日記出てくれました~♪
ありがとうございます(*^_^*)
でも、ジャムとランプがまだなんですけどね(>_<)
ほんと延長になってよかったですよねぇ~
さーさんも早く交換日記みつかるといいね♪
頑張ってコンプさせましょうね♪
アバター
2010/04/28 17:28
交換日記でてくれたのですね^-^
おめでとうございます♪

延長になって感謝です。。私も早く交換日記みつけたいなぁ^^;
アバター
2010/04/26 20:53
>♡ぴーまま♡さん

交換日記とかラブレターとかは
やっぱり出にくいですよね^^;
早く♡ぴーまま♡さんにも交換日記が出ますように・・・

黒ガチャコンプおめでとうございます(*^^)v
こちらは早めにコンプできてよかったですね♪
アバター
2010/04/26 20:52
>はてちゃん

ありがとう(*^_^*)
はてちゃんもランプまだなんだね~
ジャムは1個わけて欲しいよw
お互い早く見つかってコンプできるといいね♪
うんうん・・・延長はほんと嬉しい♪
頑張ろうね♪

ライオン出たんだね♪
おめでとう(*^^)v
はてちゃんはライオンになっても可愛いんだろうなぁ・・・
またコーデ見せてね♪
アバター
2010/04/26 20:49
>コメコさん

よかったですぅ(*^_^*)
コメコさんの交換日記は人気者?
早くコメコさんの元に戻ってきますように・・・

ありがとう(*^_^*)
コメコさんも早くコンプできますように・・・
アバター
2010/04/26 20:46
>asyura3さん

ありがとう(*^_^*)
ちゃんとありましたよぉ~♪
なので、asyura3さんもあきらめずに
頑張ってくださいね♪
asyura3さんも交換日記でますように・・・

昨日はお邪魔しました♪
柳生の里へ行ってきました♪
自然がいっぱいでしたよ(*^_^*)
いいお天気でよかったです♪
アバター
2010/04/26 20:43
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)
やっと出てくれました♪
ジャムとランプもでるかなぁ?
頑張ってコンプさせるね♪
アバター
2010/04/26 20:42
>ayu♪ayu♪ちゃん

日記でたよぉ~~!
ランプとジャムはまだだけど^_^;
あゆちゃんのは誰かに隠されてる??
誰かわかったらおしおきだね^m^
早く見つかるといいね♪
アバター
2010/04/26 20:40
>チビちゃん

ありがとう(*^_^*)
交換日記は・・・ふふっ☆内緒~♪
チビちゃんこそやっと見つかった交換日記は誰とのかな?

黒ガチャは大丈夫ですよ~
コンプ目指すと大変ですが・・・
ぼちぼち回しますw
アバター
2010/04/26 20:39
>サエさん

ありがとう(*^_^*)
サエさんも交換日記が出ますように・・・
お互い早めにコンプできるといいですね♪
アバター
2010/04/26 20:38
>ファラさん

ありがとう(*^_^*)
ファラさんの祈りが通じて
ジャムとランプがでますように・・・
今からまた頑張ってきますね♪
アバター
2010/04/26 20:37
>メイさん

ありがとう(*^_^*)
メイさんも交換日記がでますように・・・

黒ガチャは魔物?地獄?
きゃぁ~~(>_<)
気をつけます!(笑)
アバター
2010/04/26 20:35
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)
延長になったからちょっと気が楽になって
だから出てのかもしれないね~
この調子でなんとかジャムとランプもでてくれるといいな♪

バニーちゃん気にいってます♪
またお揃いで写真撮れるといいね♪
アバター
2010/04/26 15:48
交換日記はまだでないよ~~^^;
ラブレターの時もずっと出なかった^^;

黒は、早くにコンプしてしまった^^;
アバター
2010/04/26 13:53
交換日記おめでとう~!!
私はあとランプが出てないよ~
ジャムは5個ぐらいあるww
延期になって良かったよね^^

黒ガチャはライオが出たよ♪
アバター
2010/04/26 10:45
Σ('◇'*)エェッ!?交換日記出たの?
いいなぁ~❤
私の交換日記、誰かに回し読みでもされてるのかなぁ?
全然見つからないですwww
もうそろそろ返して欲しいです。

りりさんも残りのコンプd(@^∇゜)/ファイトッ♪です❤
アバター
2010/04/26 01:31
おお~!出たんですね!^^
おめでとうございます!!^^

やっぱり・・ちゃんとあったんですねww
・・・でも・・俺は・・・wwま いっか~w

今日はこちらに来られてたんですね^^
どうでしたか?^^
何も無かったでしょう?w
呼んで下されば案内役しましたのに~~^^
アバター
2010/04/26 00:39
交換日記おめでとう!
よかったね~~^^

まだ時間あるし・・・ジャムとランプも
きっと出るよ!
アバター
2010/04/26 00:21
私もまだ、日記と、化石でてないの、、
だれか隠してるのかなあww
アバター
2010/04/25 23:51
日記 おめでとうございます!!

誰と交換するのかな~~ ニタニタ

ランプは 僕も苦戦中・・・
延長は 救いの神だね^^

黒は 気をしっかり持ってね。
地獄を見るよ~~(笑)
アバター
2010/04/25 23:46
おめでとうございます。
私はまだです(^-^)
がんばります!
アバター
2010/04/25 22:56
日記ゲット、おめでとうございます。

まだ日にちがありますから、きっとジャムとランプも出てくれますよ。
出てくるように、祈っています^^
アバター
2010/04/25 22:47
先程はわざわざどうもです~^^
日記見つかったのね♪おめでとう!
私も明日こそは(-"-)

黒ガチャは魔物です(>_<)
課金底抜け地獄に落ちない様に、
気をしっかり持って臨みましょう…。(地獄に落ちた私より^^;)
アバター
2010/04/25 22:45
そうか^^交換日記おめでとう
期間延長になったし、ジャムとランプもでますように!

バニーちゃん、お揃いだね^^

似合ってるよ!かわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.