Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


太陽の下で

日曜日は雲もほとんどない晴天でしたね。^^

いつもの食料品の買出し(の運転)で終わるはずでしたが・・・。

あまりにももったいない!

と、思いつきで家族を連れて、車でちょっと行ったところにある
市が管理している広場に行ってきました。^^

その前に、道中モスバーガーのドライブスルーに寄って行きました。
やはり大渋滞・・・。モスの人気恐るべし。

んでもって買ってきたバーガー類を広場に設置された
ウッドテーブルとチェアに座って昼食をとりました。^^

ちょいと風がきつかったのが難でしたが、やはり
外での食事はうまい!久々のモスってこともあったんでしょうが・・・。w
(私はやっぱりフィッシュバーガー派!)

食事もそこそこに、持ってきたボールで長男坊とキャッチボール。
ってまだ長男坊はまっすぐ投げられず、真上に上げてばっかりでしたが・・。www

ひたすらキャーキャー言って、ボールを追いかけて、さらにとろうとして足で蹴ってしまい、さらに追い回す・・・・。

そーとーな運動を彼はしてました。w

次男坊は嫁さんの膝の上、あったかそうでじたばたしてました。
あと数年したらこのコも一緒ににーちゃんと遊んでるんだろうなぁ~と
思うとつい、顔がゆるんでしまいました。^^ヾ

そこそこ遊んで、買出しも済ませてから帰宅・・・・。

普段昼寝をあまりしない長男坊ですが、疲れんたんでしょうねぇ~。
2時間ばかり次男坊とふたりで昼寝してました。w

機会があればちょくちょく遊びに行こうかな。^^

みなさんはこの週末、どう過ごしていましたか?^^

アバター
2010/04/28 00:58
>空桜さん
なんか久々にのんびりとした
休日らしい休日を過ごした感じです。^^

こういう時間もたまにゃいいですよね。^^
家族のためにもとるようにしますよ。^0^


>☆ひかる☆さん
それでもいいですやん!^^

まだ子どもが小さいから嫁さんとふたりで飲みにってのは
なくなりましたね~。^^;

また行きたいもんです。^^


>さくらんぼさん
モスバーガーはほんとにうまいっす。
・・・このブログで何度も書いてますがwww

ららぽーとですか~。兵庫県にも甲子園にありますよ。^^
何度か行った事があります。^^
でも、広すぎて未だに全部見回られていない・・・。

最近ショッピングモールが増えてきましたが、
そんな感じのところばっかりです。www

みなさんの体調が早く良くなりますように。^^


>紫月さん
そうですねぇ~。

親子でキャッチボール、これが夢です。^^
でも、まだまっすぐ前に投げられないから、長男坊でも
もうちょっとかかりそうです。www

モスって他のファーストフードとちょっと違う気がして(気のせい?)
時間がかかるし、ちょっと高価だけど食べてしまう~。


>pumpkinさん
子ども好きなんやね?^^

でも時にはにくったらしいこともよくあるよ~www

なるべく休日は子ども達といたいから土日やすみの仕事に就こうと
就職先を考える時に土日休みの会社を選んだってのもあります。w

授業参観、お疲れさんでしたね。^^
ちゃんとみてもらえたかな?^^
アバター
2010/04/27 18:34
きゃー(´ψψ`♥)
かわいいですね!お子さん!!!
私ちっちゃい子、大好きなんです\(^0^)/
パパと遊べるっていうのは、結構いい思い出になります♫
私は、部活などで土日が埋まっちゃうので、小さい時にたくさん遊べてよかったです(*^-^*)

私は週末、授業参観でしたぁ(>_<)
疲れたですw
アバター
2010/04/27 09:50
子供ってやっぱりお外が大好きなんですね^^
小さい時ってボール蹴り損ねてかかとがボールに乗っちゃって「すってん」☆
なんて事もありますよね^^
そのうち、パパと長男君と次男君でキャッチボールとか、ママも入れて4人野球とか
出来そうですね~♪

モス・・・( ´¬`)食べた~いw
年齢と共にマク○は香辛料がキツイ気がしてきてw
アバター
2010/04/27 09:25
いいお天気で楽しい日曜日になりましたね。
モスバーガーは確かに美味しいですね。
でもうちは近くにモスはなくマクドならあるんです。
土曜日はララポートに買い物に行きました。
娘が雑貨を見るのが大好きなんです。
なぜか息子も大好きなんですよね。
日曜日は二人とも風邪気味と言うこともあり
いいお天気でしたが家でのんびりすごしました。
アバター
2010/04/27 07:32
子供は友達と遊びに行っていなかったので、嫁と電車でお出かけ、出先で嫁が用事があるので
別行動(T_T)、待ってる間パチンコやへ、嫁と合流居酒屋へ行って飲んで帰ってきたでけぇ~。
アバター
2010/04/27 03:54
公園でランチとボール遊び
楽しいですね。
そして夢中で遊んだ後のお昼寝も
気持ちよさそう

すてきな週末でしたね♪
アバター
2010/04/27 01:35
>悪魔鼎@はるなさん
モスはほんとにお昼になるといっぱいで、
しかも待つ時間が長いから渋滞がすごい!@@

おいしいから仕方ないんだけどね。^^;

テニスの試合お疲れさんやったね。^^
次は勝てますように。^-^

おやすみなさい~。^^♪
アバター
2010/04/27 00:13
モスはなめちゃいかんねww笑

土曜日にてにすの試合があったんだけど負けちゃいましたw泣><
もっと強くなえるよーにがんばりたいです♪

でわっ*◇*-∀-)ノおやすみなさーィww
アバター
2010/04/27 00:09
>Tommyさん
ん?いったいなにがあったのかなぁ?><

いつも週末はどたばたしてて、こんなのんびりしたのは
かなーり久々でしたよ~。

毎週こーんな感じだったらいいんだけどね。^^;


>めるさん
そうやね~。^^

ちょいモスバーガーは高価だったけど・・・。
むしょーに食べたくなったら良しとする。w

GW、どうしようか思案中。w


>tubasaさん
そうそう、私達以外でもとなりのテーブルで
マクドで買ってきて食べてたご家族がいらっしゃいました。^^

長男坊も外だとぺろりとたべていました。w 

普段、そんなに遊べてあげられてないですからね~。><
たまにゃコミュニケーションしないとなついてくれないww


>織姫さん
これくらいの季節だとほんと気持ちいいですよね~。

先週動物園に行った時、お弁当持参でしたが、
長男坊はよーく食べてました。おなかがパンパンに
なっていましたよ。www

両親に似て大食漢です~。www

こういう時間もたいせつですよね。^-^
アバター
2010/04/26 18:07
お天気の日は外で食事すると楽しいですよねー^^
お弁当だとまた子ども達喜びますよ~♪
家族で楽しい一時でしたね^^心もポカポカ~。。
アバター
2010/04/26 17:34
天気の良い日は屋外での食事も良いですね。。。

私もよく公園にハンバーガー買って持っていきますよぉ~。
ついこの間、公園の桜の樹の下のベンチで食べたのがスゴク美味しかったでーす。(^-^)
いつものハンバーガーも空の下で風を感じながら食べるのは、また特別美味しいものです。

まさやんさんはホント良いお父さんしてますね、息子さんにとっても奥様にとっても。
アバター
2010/04/26 10:43
天気のいい日はお外が一番やね!
近くの公園で家族でお弁当持って~遊んで~、
これがお金もかからずみんなが楽しめる一番いい休日やわ!
過ごしやすい季節限定やけどぉ~ww
私は少しずつ成長してきた庭のお花を眺めてました。
今度はGWだね~♫♬♪
アバター
2010/04/26 09:08
まさやんは素敵な休日を過ごしたんだね^^
わたしは、残念な(°◇°)~ガーン休日だった~><
アバター
2010/04/26 01:57
>momotanさん
ほんと春の気候でした~。^^

夏は暑すぎるし、冬は寒すぎる!
今がちょうど良い気候っすね。^^

お仕事だったんすね・・。お疲れ様でした。
確かに平日がおやすみだったら空いていますよね。^^
平日割引ってのもあるところもありますしね。^^


>れぶんさん
さすがに晴天の日にじっとしているのは勿体なくってww

つい誘い出しましたw。

遊んでいるのは1番自分かもしれないですwww

読んでいただいてそう思っていただけたらありがたいですが・・・・
ちょっと照れますね~。^^ヾ

日々あったことをだらだら書いている感じなんですけどね。w
アバター
2010/04/26 01:05
素敵な休日だったんですね。
まさやんさんの日記を読んでいると、ご家族への愛情がたっぷりで、読んでいるだけで幸せな気持ちになれます。
アバター
2010/04/26 00:59
春ですねぇ〜♡♡こんなお話を聞くと、旦那さんと子供が欲しくなっちゃいますw w
キャッチボールしたぃなぁ。。w w ピクニックとかもぃぃですね♡

今日は、お花見には絶好の日和だったのですが、あいにくの仕事でした〜w
「週末」というものが無いのはちょっと残念だけど、平日は色んな所が空いてるので、のびのびできちゃぅんだぜ♡



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.