Nicotto Town


小桃のかんづめ


リアの猫・小夏16歳~


ニコペットの 小夏じゃなくて(=^. .^=)

リアルで うちにいる 小夏が
16歳となりましたぁ~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!

もう 人だと80歳!? を過ぎてるのかも・・
でも元気です!
小夏では2代目・・うちのニャンは歴代長寿なのね^^

まだまだ 一緒にいようね♡❤!! 小夏ちゃん❤

みんなのとこも お達者くらぶな ご長寿ペット
いますかぁ?^^

アバター
2010/04/27 00:13
80歳!!!
スゴいね∑(*゚ェ゚*)
小桃さんのぉ世話がぃぃんですよ、きっとo(`・д・´)o
アバター
2010/04/26 18:21
小桃ちゃんとこは16さいなんだ~~^^私のところは12歳の犬がいるよ^^柴犬は5月30日で4歳^^

どっちも大事な家族だから長生きして欲しいよね^^ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

小夏~~~ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)
アバター
2010/04/26 17:38
80歳!すごいね。
これからも元気で長生きしてほしいね☆
今私の膝の上には、愛犬チワワちゃんがスヤスヤ寝てるよ。まだ8ヶ月です♪
アバター
2010/04/26 15:09
80歳ってすごいね!!ぅちのとこは、ご長寿では、ないけど、グッピーを飼っていたんですよ。そしたら、自分でジャンプして、水槽からでて・・・。おばかだ((笑
アバター
2010/04/26 15:00
80歳ッ?! すごいねぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.