Nicotto Town


ラクトリオ


突撃・隣のお宅訪問~☆


午前、スーパーで赤卵98円を買いにダッシュして来ました。
お一人家族に付き、一つしか買えないのでスグに無くなるとは思えなかったのですが・・・9時開店で、200個あった赤卵が9分で完売してました(゜Д゜) 主婦・・・恐るべし。。案の定、レジも長蛇の列を成してました。とりあえず、並んで無事にお買い上げ。。

ちなみに・・・今日のご飯はトマトスープと惣菜の(出来あがった) 50円春巻きです。。コレ、とても美味しいのです。月曜日には大体買って、もそもそ食べてます(*^_^*)

***

ニコタで突撃・お宅訪問して来ました!
伝言板、お友達、コメ返ししてくれた方の所へ、レッツラ行ってきましたよ~~(*^^)v

皆さんのナイスな部屋を見て、けっこう参考になりました!
今回行ったお部屋・・・総勢20人、あるかないかくらいですが。。一つのお部屋を広く見せる工夫など、特に参考になりましたね。ほうほうと感心しながら、眺めさせて頂きました。。

皆さんのお部屋眺めるの、クセになりそうです(゜∀゜)♪
あ――、楽しかった☆ また、家主さんが居なさそうな時間を見計らって、お部屋訪問したいと思います。。ホントに、ありがとうでした(^o^)丿

アバター
2010/04/26 23:47
来てくれてたんですね

ありがとう

私も人見知りですから、もし会ったどうしようか ドキドキしてました

不在が多いですので、暇な時は勝手に入って遊んで下さいね
アバター
2010/04/26 23:33
呂布さ――ん、おコンバンハッ(^o^)丿
ニコタで突撃・お宅訪問、しっかりお部屋を拝見させて頂きましたよ~~。
ビリヤードが置かれてる、大都会を彷彿とさせるようなシックなお部屋でしたね(゜∀゜) グラスなんかも置かれていつでもお客さまとか、自分でも飲めるようにセッティングされてたじゃないですか(*^_^*)

いつ頃訪問したかというと・・・実はお昼頃とついさっき、行かせて頂きました(汗;)
何故お昼頃かというと、家主さんが居ない時を見計らって突撃したかったのです(*^^)v 恥ずかしながら、これでも人見知り(※リアルタイムで会うと言う事です)するので平日のその時間を狙いました☆ (決して、空き巣じゃないですよ! くすねるなんて、そんな大それた事は・・・もにょもにょ・・・(^_^;))

それで見過ごしがあったのではと思い、先ほど俊足の如く覗き(ゲフンッ)見て来ました!! (*^^)v 二回程遊びに行かせて頂きましたね~~♪ という事です。
後、私の家とは違い、とてもキレイなお部屋でしたよ。ドコを片づけるんですか(゜∀゜;)

今日も一日お疲れサマです。。ではでは(^o^)丿
アバター
2010/04/26 23:08
すごい軒数回ったんですね

うちはいつ?

きれいにしとかなきゃ
アバター
2010/04/26 20:21
春pigeonさんもありがとうです(*^^)v
また訪問する事があると思いますが、その時はヨロシクです(゜∀゜)
アバター
2010/04/26 19:47
訪問感謝です^^
ステプ&水やりしておきますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.