Nicotto Town



さすらいの・・・?


黒ガチャ2回目を回したら・・・

『さすらいのレディガンマン』が出ました(*^^)v

だぶらなかっただけでも嬉しいよね♪

でも・・・ほんとなら・・・

もうちょっと可愛いのがよかったんだけど^_^;

贅沢いっちゃダメだよね^_^;


レディガンマンなんだから銃が欲しいところだなぁ・・・

でもあいにく持ち合わせていないので

『さすらいのミュージシャン』になってみました^m^

シンプルな色使いだからいろいろ使えるのかな?

また違うコーデ試してみますw

お友達やタウンでみんなのコーデ見るたびに

素敵で感心させられちゃます♪

りりも頑張ろうっと・・・

アバター
2010/04/27 16:26
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)
かっこいいかな?
でも、きららんちゃには負けちゃう^^;
アバター
2010/04/27 16:25
>asyura3さん

ありがとうございます♪
エヘッ☆何か褒めていただくと照れちゃいます^^;

また黒いやつに捕まったのですか?
あちゃ・・・
目玉はなかなか来ないもんなのですね^^;
アバター
2010/04/27 01:36
いいよ~~!
かっこいいじゃん^^
アバター
2010/04/27 00:25
あ!カッコイイですね^^
似合ってらっしゃいますよ^^
りりさんは、いつもセンスいいですよね^^

黒いヤツ・・俺はもう卒業とかいいながら・・
また今日も・・w
案の定ダブりでした・・(>_<)
アバター
2010/04/26 23:13
>メイさん

テンガロンハット欲しいですよね~~
ピンクでも欲しい♪
なかなか求めが高いアイテムだよね(>_<)
ロッキンバニーニット帽・・・やっぱりこれ合うよね?
またいろいろコーデ試してみますね♪

黒ガチャ大変だったみたいですね^_^;
でもなんとかコンプできたようでよかったです♪
わぁ♪優しいお言葉ありがとうです♪
でも、Pのダブりですからまたフリマで使えますし(*^_^*)
大事にとっといてくださいね♪
お気持ちとっても嬉しいです♪
アバター
2010/04/26 23:07
>ルナちゃん

ありがとう♪
かっこいいなんて言われると照れちゃう^_^;
いろいろコーデ迷っちゃうよね^_^;
アイテムでいろいろ変わるから面白いんだけど
りりはあんまりはじけれないから・・・
どうしても平凡になっちゃう(笑)
ルナちゃんの着こなしもまた見せてね♪
アバター
2010/04/26 23:04
>チビちゃん

シックなのはいいんだけど
ちょっと暗いかなぁ・・・って思って^_^;
でもいろいろ工夫するのがニコのよさですもんね♪
また頑張ってみますね♪
おもちゃの銃は過去にあるみたいですが
限定品なのでなかなか手に入りません(>_<)
今度の限定でなにか出ればいいのにね♪
アバター
2010/04/26 23:02
>すなふきん♪さん

あ~~!その話聞いた事があります!
男性用の南蛮渡来の剣客が女性用でも欲しいって・・・
事務局さんが要望に答えてくれたのかな?
だったら喜ばないとですね♪

男性用の見てきました~
確かに見分けがつきにくいですよね^_^;
腰にさしてる剣とパンツのすそが違うかな?
どちらか1着あれば間に合っちゃいます?(笑)

まだまだいろいろコーデできそうなので
これから楽しんでみますね♪
アバター
2010/04/26 22:26
テンガロンハットの黒でもあれば、ガンマンらしく見えるんでしょうけど
なかなか手に入りません^^;
なので、私もこれを着た時、りりさんと同じようにロッキンバニーニット帽をかぶりました^^
黒ガチャは魔物です(>_<)
ぐるんぐるん回してしまいました…。
りりさん、可愛いのがいいなら目玉以外はダブってますので
プレ出来ますからおっしゃって下さいね~^^
アバター
2010/04/26 22:05
レディガンマン、とてもうまく着こなせてるね^^
私も出たんだけどね、まだ着てないな;
なんか、難しくてね!
でも、りりさんはカッコよく着こなせてて参考にさせてもらおうと
思います。
アバター
2010/04/26 21:53
こんばんわ♪

ガンマン って感じがしない シックな服だね。
これなら、色々なものに合うんじゃないかな・・・

たしかに、男性用にも、ガンマンとか シェリフなんてあるんだけど、
それに合う 持ち物が無いよね。
男性のガンマンなんて、間抜けなオジサンにしか見えないよ(笑)
アバター
2010/04/26 21:42
黒ガチャ第6弾のさすらいのレディガンマンって黒ガチャ第4弾の
男性の目玉南蛮渡来の剣客によく似ていると思います。
女性の目玉は南蛮渡来のゴシック娘だったけど、南蛮渡来の剣客が
カッコいいので女性から要望が多かったのではないかと勝手に思っています。

 男性のさすらいのガンマンと南蛮渡来の剣客。ちょっと見ただけでは区別がつかない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.