Nicotto Town


日常・非日常・空想


とあるメイドの神秘目録

画像

タイトル なんだか物凄い悩んだwwwww

お久しぶりに あてみーずに出会えて感動wwww

迫力が ぱねぇーw



同じような写真かもだが
外部にも 記録しといたww

http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-175.html

また一緒に遊べたらいいなぁ~♪

アバター
2010/05/22 00:08
メイドさんww

こちらに失礼します(^^♪))
えーと、コメントと鮭の色ですよねっ!!

まずコメントから+*゚☆
【1位に選んでいただいて、ありがとうございます^^*
まさかあんなヘボ川柳が選ばれると思ってなかったので、
すごく嬉しいです(*´∀`*)♪
今も、なぜこれが選ばれたか不明ですb←

ありがとうございました(´`♪)】

です、コメントなんか初めてです(´・ω・`)
ちゃんと文章になってるか心配で心配で...←

色ですが、第1希望はカーキです、無理でしょうか?
できればフリマがいいんですけど...
あ、すみません、気にしないでください~(汗

では、よろしくおねがいします<(_ _)>ペコリンッ
アバター
2010/05/02 18:46
きんちゃん>>
凄い迫力ですwww


ネコ蔵さん>>
確かにww
髪型だけ違うと思うんだけど、
あてみーずと オソローで一緒に写真撮れた時は嬉しい.゚+.(´∀`*).+゚.


おきらくさん>>
萌ですなww


じぃやん>
不二子も難しいww


なるたん>>
影分身だってばよー☆


ハセさん>>
偶然タウンであったので
カフェで集合してくれたのですww
久しぶりで嬉しかった~w


御中>>
どの話だろう??
想像するだけだが カオスな回っぽいぉ(´・ω・`)


ゆずさん>>
すごいよねーwww
本家本元って感じですww


スーちゃん>>
13人 とか言ってたかな??w
最初はタウンで集合目指してたみたいだけど
挫折したっぽいww


Dさん>>
不二子も サンマ持っているのに一人興奮してたww


ちゃいろやさん>>
100人あてみーず とか見てみたいなぁww
アバター
2010/04/29 22:21
あと3人増殖しそうで怖いwww。
アバター
2010/04/29 20:16
ううぅ~む サンマ持ってる、あてみーずさんに遭遇したひ (^^;
アバター
2010/04/28 21:04
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!
あてみーず、ハイパー増殖してたのか……
アバター
2010/04/27 18:56
すごっ!!
アバター
2010/04/27 16:57
ふと銀魂のある話を思い出してしまいました(つω`*)
アバター
2010/04/27 00:37
今日もいけなかった~
アバター
2010/04/27 00:14
影分身?
アバター
2010/04/26 23:54
ふじこを探せ?

んー。

むずい(>_<)

アバター
2010/04/26 23:44
一言だけ…


    メイドさん。萌え~~~~~~~~~~~~~♥
アバター
2010/04/26 23:36
一瞬間違い探しかとwww
すごい迫力ですね~!Σ |゚Д゚●;|
アバター
2010/04/26 23:14
同じメイドカフェでも、こーいうのは恐いね^^:。
アバター
2010/04/26 22:44
翔さん>>
この写真はカフェ入った瞬間wwww
怖かった><。←
いや、感動ですwwwww


あるとさん>>
最近は活動少ないけど
昔はよくタウンにあてみーず出てたんだよねww
こんな凄い人数じゃなかったけどww
5人くらい揃ってたのが印象的w
アバター
2010/04/26 22:39
ぐはっ(驚
すごいですねー^^;
もしこんなにタウンにいたら相当びびりますよ^^;;;
アバター
2010/04/26 22:39
外部ブログでも見ましたが これは凄いwwwwwwwwww


十分に不二子さんもとけ込んでますよ(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.