Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


青ガチャコンプ!!


自力諦めていたので、
クローバーをお友だちから頂きました~!!
ありがとうございます!!
これで、無事コンプにしよっと!!ww
自力って本当に難しいね!!
今回は目玉2個残しだったから、
余計大変だったよ~…orz

アバター
2010/04/27 22:47
マリオッティ>
マジでか!?運いいな~!!
私はクローバーだけがキレイに避けて通ってる!!orz
カーネーションと母の日背景はあるから、
いる様なら言ってね~♪
アバター
2010/04/27 22:37
あたしもがんばるww
クローバーは今日出たよww
アバター
2010/04/27 17:22
モッカさん>
本当!!自力で2週間ぐらいでコンプ出来る人が
超羨ましい!!運がいいんだろうな~…
クローバーだけ、キレイに出てなかったので、
今回は助かりました^-^
無事コンプとして、貯金します!!ww
ありがとうね!!
アバター
2010/04/27 17:21
ゆみさん>
今回、目玉は出てるんだけど、
キレイにクローバーだけ出ないと言う…
カーネーションは全部で4個も出たよ!!ww
自力って難しいねぇ^-^;
今回は助けてもらった~!!
気長過ぎて、耐え切れず…orz
でも、コンプ出来たので良かったです^-^
ありがとう!!
アバター
2010/04/27 15:01
コンプおめでとです!
自力は難しいですよね。普通に1カ月で揃わない人とかいますからね~。

そんな俺もクローバーは友達からいただきましたw
アバター
2010/04/27 14:18
コンプおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
私は今日やっと自力コンプできました。
目玉って出る時は沢山出るんですよね。
出ないととことん出ないので気長になっちゃいますよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.