Nicotto Town


小桃のかんづめ


実はあたし・・


実は あたし

サウスポー・・つまり左きき なんです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

美術大学では 左ききの学生 多かったよ~

有名な画家にも 多いんですよね・・実は・・
右ききの方だと 横向きの画って
人・動物・・・左向きの絵を描くのね・・
なんか脳の問題 とか あるみたいで よくわかんないけどね^^;

右きき社会・・っておおげさだけど
に慣れたから 両方同じ感じで 使えます♡(๑→ܫ←)♡^^

でも たとえばね 
パソコンのマウスは 左に置いてるなぁ・・^^

あっ しばらく
なつかしの 背景シリーズにしますww

アバター
2010/04/28 16:11
私は昔左だったそうですww!
だけどお母さんが無理やり直したとか・・・^^;
アバター
2010/04/28 13:16
両利きは頭良いよ
私はお札数えるときは左利きになっちゃうの
アバター
2010/04/28 10:00
[>I Love Nicotto!!!副管理人からステプの配達です(♥ó㉨ò)
アバター
2010/04/28 06:51
マウスはUSBとかコードがあるから
ひょいと 簡単に左に置けるよ^^

↑書いたときは 左に置いてたけど
左クリックが 中指になるからさ・・
半々くらいかなぁ・・
アバター
2010/04/27 21:33
うちの部活(テニス)で、左利き2人いて一時期ペアでした。カット(わざとバウンドを曲がらせる)が右利きと逆になるので、相手のペアがまんまと騙されていました。ある意味最強です。
その1人の方は、学校の調べ物などでパソコン使うときに右でマウス持って、左でメモしてました。
他の人より作業が早かったですね・・・

左側にマウスをつなぐとこあるんですか??
長文すみませんでした。
アバター
2010/04/27 21:25
すご・・・!左ききの人憧れますw
アバター
2010/04/27 20:54
黒も左きkw
でもマウスは右にあるw
家族がみんな右だからねw
アバター
2010/04/27 20:33
ぇぇぇ!!!
知りませんでした~∑(*゚ェ゚*)
まいのリア友でも左ききいるケド、マウスも左ってはじめてかも・・・
アバター
2010/04/27 19:21
私もサウスポー!w
はしと習字とはさみと・・・ は、右だけどね^^;
でも、両方同じにはつかえない~><
アバター
2010/04/27 18:25
でも勉強せんでもぇぇやんかww
アバター
2010/04/27 18:08
両方使えるとべんりだなww
骨折したときとかあせらなくていいもんねw
アバター
2010/04/27 18:02


うちは右ゃあwww

両きき目指してますw
アバター
2010/04/27 17:31
うち左wwいっしょ
アバター
2010/04/27 16:51
そそ
手書き文字は漢字やアルファベットも 横書きだと左→右だから
右手よね~^^

よくわかんないけど アラビア語などは 右→左だから
左手でも OKなのかも・・
アバター
2010/04/27 16:46
でも、習字・はさみは右
アバター
2010/04/27 16:25
左利きって天才らしぃょ。ぁとつむじが2個ぁるとか。
アバター
2010/04/27 16:00
うちもサウスポー!
一緒!
アバター
2010/04/27 15:33
左利きって、天才が多いっていうよね☆★
アバター
2010/04/27 14:58
右利きですb
アバター
2010/04/27 14:43
左利きいいなぁ~

まなは右w
アバター
2010/04/27 14:39
ウチは、右利きだよッ^^
でも時々左利きになるかなぁー*
アバター
2010/04/27 14:36
私は右ききなんだけど、
小桃さんの書かれてる通り横向きの絵は
左向きを描くよ

両方使えると便利だね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.