Nicotto Town



おもちゃのこいのぼり~♪

画像

今回の新レア魚(?)はおもちゃのこいのぼり♪

ぷくっとしてて可愛い(*^_^*)

ちょこっと釣りに行ってみたら

無事にげっとできました(*^^)v

キャンディーポットじゃちょっとせまかったかなぁ^_^;

もし、次に釣れたなら違う水槽にしてみようっと♪


ランクインは金魚79位で(*^^)v

下位のほうでしたけど・・・

驚いたのがガーデニングのランクイン♪

デージー赤で97位にランクインでした~

テスト期間中はコイン貰えませんが

なんだかちょっと嬉しい~♪

苺狩りイベントはもし、今日が期限だったら

完全にコンプはだめでしたね(>_<)

未だにランプとジャムがでません・・・

来月に延長になってラッキーです(*^^)v

アバター
2010/04/29 09:45
>はてちゃん

ありがとう(*^_^*)
うんうん・・・こいのぼり可愛かったよw
ぜひげっとしてね♪

お花のランクインおめでとう♪
上位って凄いね~~
次からだとコイン貰えるのかな?
また楽しみ増えて嬉しいよね♪
アバター
2010/04/29 09:44
>ぴーままさん

ありがとう(*^_^*)
ぴーままさんも初日げっとおめでと♪
罰ゲームは残念だけど^m^

苺狩り頑張りましょうね~
りりも後2つアイテム出さねば~!
カッパイベントも追加されたから
大忙しだよね^_^;
アバター
2010/04/29 09:40
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)
きららんちゃんも初日げっとおめでと♪
うんうん・・・ちょっと気が楽だよね~
でも可愛いからもうちょっと釣りたいよw(笑)
アバター
2010/04/29 08:41
おめでとう~!!
こいのぼり可愛いよね~私も頑張る!!
お花のランキング私もランクインしてたのww
パンジーで上位の方だったから嬉しいかった^^
アバター
2010/04/28 16:31
初日GETおめでとう^^
私も無事GETしたぉ^^

交換日記はまだでしゅ^^;
アバター
2010/04/28 14:33
こいのぼりおめでとう!!

お互い初日ゲットで余裕がでたよね^^
アバター
2010/04/28 14:04
>メイさん

ありがとう(*^_^*)
あらら・・・お熱ですか?
もう大丈夫なのかな?
無理しないでね!

日記、出てない人多いですよね・・・
コンプされてる人も少ないような気がしますw
延長戦になったことだし頑張りましょうね♪
きっといつかはみつかるはず(*^_^*)
アバター
2010/04/28 13:33
早々とこいのぼり、おめでと!
昨日は熱で釣りに行けませんでした^^;
お薬が効いて熱が下がってる間に巡回です(・。・;
釣りもガーデニングもランクインおめでとうです♪

私もいまだに日記が出ません…。
アバター
2010/04/28 09:47
>asyura3さん

ありがとうございます♪
時間に余裕あるときって
そんな感じなんですよね~~
時間ないのに焦ってINして釣り!釣り!って行くと
釣れないことが多いです(笑)
かっこよく釣っちゃいましたです!えへっ☆
アバター
2010/04/28 09:45
>チビちゃん

初日げっとは嬉しいね(*^^)v
ありがとう♪
いつの間に姉さんに?(笑)

水槽迷ったんだけど
お部屋に飾るのには統一してた方がいいので
とりあえず・・・
でも入れてみたらやっぱり?って思って^^;
金魚蜂あたりが可愛いかな?
今度やってみるね♪

ガーデニングのランクインも釣りと一緒~~
きっと狙ってできるもんじゃないと思うよw
チビちゃんもそんなこと言わないで
ガーデニング楽しんでね(*^_^*)
アバター
2010/04/28 09:41
>ファラさん

ありがとうございます♪
思わず釣れて嬉しかったです~~!
あまり釣りに行けてなかったので^_^;

デージーのランクインはびっくり!!
テスト期間中だからお知らせもないと思っていたし^^;
これでコイン貰えれば言う事なしなんですけどね^m^

ジャムとランプ、メンテ後にどっさり出てくれないかなぁ?
今日も頑張ってみますね(*^_^*)
アバター
2010/04/28 09:39
>コメコさん

ありがとうございます♪
なんか丸っこくて可愛いですよね(*^_^*)
ぜひげっとしてくださいね♪

苺狩り・・・地底人さんとの交渉がうまく行ったら
次はりりの交渉お願いします^m^
ジャムとランプなんだけど・・・
交換日記より出やすいはずなのになんでかなぁ??
今、ジャム製造中とか??(笑)
アバター
2010/04/28 09:36
>miyawさん

ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪

去年もこいのぼりあったんですかぁ?
今回のは可愛いですよね(*^_^*)
もうちょっとげっとできればいいなぁ。。。

苺狩り、ほんと出ませんよね(>_<)
交換日記は先日やっと出たのですが・・・
延長戦お互い頑張りましょうね(*^_^*)
miyawさんもコンプできますように。。。
アバター
2010/04/28 09:34
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)
ルナちゃんもすぐに釣れるよw
また頑張ってみてね♪

デージー赤79位ね、釣りのランキングと書き間違えてて97位でした^^;
釣りランキングが79位だったのw
でも何位でもガーデニングの初ランキングに入って嬉しかったよぉ♪
ぎりぎりセーフなんだけどね(笑)

ルナちゃんが祈ってくれたら
きっとそのうち出てコンプできそう♪
ありがとね(*^_^*)
アバター
2010/04/28 09:31
>はるるちゃん

うんうん・・・可愛いよね(*^_^*)
なんとも愛嬌があるっていうか~~
はるるちゃんも頑張ってげっとしてね♪
アバター
2010/04/27 22:22
初日GETおめでとうございます^^
ランクインもあって凄いですね!^^

ちょこっと行って釣れたってのが
カッコイイじゃないですか~^^
アバター
2010/04/27 21:56
りり姉さん 今回は すごいじゃん。
初日ゲット おめでとうございます!!

そうなのよ・・・
キャンディポットだと、フタとリボンが邪魔しちゃって・・・
安い金魚鉢の方が いいかもね(^_^;)

ガーデニングの ランクインなんてあったんだ!!
こっちの方は、僕には向いてないかも・・・

イチゴ狩り お互いに 残り目指して頑張ろうね~~
アバター
2010/04/27 20:22
こいのぼりゲット、おめでとうございます。

デージーのランクインも凄いですねぇ。

明日こそはランプとジャムが出ますように^^
アバター
2010/04/27 19:19
おめでとうございます(*^-^*)
やっぱりコイノボリ可愛いですね❤
私も頑張ってみます。

苺狩りは・・・只今地底人さんと日記出してもらえないか
交渉中ですwww
本当に延長になって助かりました~。
アバター
2010/04/27 18:51
こいのぼりおめでとうございまーす♪
去年のこいのぼりよりもカワイイ♪

イチゴ狩り・・・
私も全然ダメなのですよっ!
日記とランプがでないのーーー(´;ω;`)ウッ
ホント、延長になってくれてヨカッタw
アバター
2010/04/27 17:50
こいのぼりGETおめでとう~!!
かわいいね^^一度挑戦したけど、ダメだった
それと、デージー赤79位ランクインおめでとう~^^
お花でランクインなんて、凄すぎるわ!

ランプとジャム早く出ますように!!
祈ってるね!がんばれ~りりさん
アバター
2010/04/27 17:36
きゃーーー
今週のレア魚めっちゃ可愛い!!
。。。。頑張るぞ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.