Nicotto Town


ラクトリオ


クロネさんからのお宝絵②



マイ自宅

ゲームでコインを稼ぎ終え(打ち止め)、暇だったのでマイ自宅の家具やら、掛かったコイン料金を数えてました。4月末の今はといいますと――・・・

トータルで計算した家具 2480コイン
ルーシアちゃん 3000コイン
釣った魚やレア魚 ???
花の種1個 50コイン
青ガチャ1回 20コイン

・・・(゜_゜) す、スゴイよ。どの家具よりも、ルーシアちゃんが1番だよ。私にとったら、ペルシャ猫よりも、血統書付きの猫よりも、ニコタ猫のルーシアちゃんが一番だよ~~。。(^o^)丿あ~~可愛いy!!

これからもルーシアちゃんの為の部屋を・・・!
その為には、ニコ釣りやニコガーデンでコイン稼ぎをしなくては! レア魚も、メガ花も頑張るぞ(゜∀゜)=3

アバター
2010/04/28 07:54
クロネさん、おはようです~(^o^)丿☆☆
こ、この猫さまは・・・ルーシアちゃんですか Σ(゜Д゜) あぁぁ~~kyawaii~! 甘えん坊なルーシアちゃんが、とっても可愛いよ~~! うあぁぁ~~んヽ(^o^)丿 と、飛び付きたい・・・ホントにスリスリしたい~~!! あ、甘えて欲しいよ~~。(^Д^;)

クロネさん、お宝級のルーシアちゃんを書いてくれてどうもありがとうです。。いつも、和むようなルーシアちゃんを見せてくれて、私はとても嬉しいです~~!

クロネさんが書いてくれた絵をスグに見れるように、日記のカテゴリじゃ分かりずらいため、ニコペットに移動・・・出来たらしときます☆そして毎日眺めて悦に入るんだ(゜∀゜)~☆

お礼に何かをお返ししたいと思って・・・レア魚の苺でいっぱいのバスケットをクロネさんにプレしようかといじってみたんですが。。レア魚は無理だったです――――(泣叫) ああぁぁ・・・いつも素晴らしいルーシアちゃんの絵をもらってばっかりなのにぃ。。。

ホントに、感謝の気持ちで溢れ返っています!
ありがとうね、クロネさん☆ 
今日も一日、クロネさんが楽しく過ごせますように(^o^)丿☆☆ではでは
アバター
2010/04/28 07:40
        (ヽ
        ヽ ヽ
         } :: l
           l .:: }
        / .:: l
    , -'"⌒ "'- '、   _
   / r ヽ'''    `Y'  }
  /   :ヽ :`ー'''''''''''"  ノ
  i  :/ :〉   | | |   ヽ
 .l  .::i ::i            i
  i :::::i ::i  :O     O :.ノ    ママァ!
  ヽ: :i ::ヽ==::(_人_)==,ノ
   ヽ :{ :::ヽ,,,,,; V;,,,,,/ノ    そっちぃってぃぃ♪
    l ::i  :::::::::::::::::::: i
    ヽ;:i  ::::::::i::::::: /     スリスリしたぃょぅ
     ヽ  :::::::l::::: ノ
      l  :::::::l;::: i
      lヽ :::::l::::/
      { ヽ :::l::/
       ''''} :::::ヽ
        {,,,,,,,,,,}
   【甘えん坊なルーシアちゃん】
アバター
2010/04/28 07:29
ぽちさん、コメありがとうです(*^^)v
こんだけ無料コインを稼ぐのは、全部ゲームの賜物です(汗;) 毎日ゲーム三昧なんで、ちょっとずつではありますが家具やニコ釣りの肥やしとなりつつあります(゜∀゜)=3

あと、ルーシアちゃんを買えたのは・・・青ガチャのドリ券で1000コイン当たったから、すぐに3000コイン貯まりました(^o^)丿☆☆ ドリ券当たらなかったら、多分ルーシアちゃんとはまだ顔を会わせられなかったと思います!
アバター
2010/04/28 07:28
おはよぉ^^
ルーシアちゃんのオモチャ代・ごはん代を入れたら、もっとかかってるんじゃない^^?

まさに、給料泥棒ならぬコイン泥棒ですよね>_<
給料泥棒って表現方法は、動画サイトなんかで、可愛いネコちゃんなどの動画では、良い意味で、言われたりしてますよ^^(たぶん…ね^^)

実は、夜になると、ペット公園で、ペットの会議が行われて、飼い主評価をしてて、ラクトリオさんは、可愛がり方は、トップクラスの評価を頂いてるかもしれませんね^^
アバター
2010/04/28 07:23
すっごい びっくりする額だね~

アバター
2010/04/27 23:38
ま、間違いでした。。
アルカパ→アルパカでした・・・なんてややこしいの(汗)
アバター
2010/04/27 23:20
李さんおコンバンハッ(*^^)v
マイ自宅への不法侵入、大歓迎です~~♪
ルーシアちゃんとの楽しいニコタライフの為にも、無料コインは惜しみませんよ(゜∀゜) ニコ釣りやゲームでコイン稼ぎしてるんで、こればっかりは止めれません(爆) レア魚もたくさん釣って、ルーシアちゃんへの貢物にするのです(^o^)丿 そういう意味では、彼女はすでにタダモノではないですね♪

私は4月からニコタを始めたのですが、コインへの飽くなき欲求は止まる事を知らないですね(゜∀゜;) ただ、こんなに稼いでるのに手元に残る無料コインが雀の涙ほどなので、小セレブには程遠いです。。毎日ゲーム三昧になります(゜_゜)

そういえば、李さんはニコペットは買わないのでしょうか?
買うとしたら、ワンちゃんかな? ネコちゃんかな? それとも、アルカパちゃんかな~~?? ちょっと気になる(モノスゴク)

カッパちゃん・・・お皿に水を上げて、ナイスなアイテム貰えないかな~~・・・と思います(^_^) 李さんも、イベントに参加しましょう~~。。ではでは、オヤスミナサイです~~☆
アバター
2010/04/27 22:05
ルーシアちゃん恐るべし!!
ルーシアちゃんのためのお部屋作り、今後もちょくちょく不法侵入させて頂きますm(_ _)m
しかし、今月はコイン使いましたねーw
釣りもいっぱいがんばってるみたいだし。
そういえば、次の期間イベントのカッパ、可愛いんだけど、どうしたら......。
アバター
2010/04/27 21:25
ももろんさん、おコンバンハ~~(*^^)v
ルーシアちゃんとの楽しい生活を送る為にも、日々頑張って行きます! 訪問&ステプ、どうもありがとうでした(^o^)丿 ももろんさんトコへも、また遊びに行かせて頂きます~~☆ ではでは(*^^)v

アバター
2010/04/27 21:19
がんばってください!
ステプです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.