Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


白ガチャ6弾、初GET(o^―^o)ニコッ♪


今、着用している、スクールブレザーとスクールチェックパンツ
の2点をGETしました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

4月24日に、スクールブレザーとスクールチェックパンツの
2点を求めて、あるアイテムを出品したのですが
直ぐ応募があったのですが、ブレザーだけの応募が
多数来たのですね(。´-ω・)ン?

しかし、2つのアイテムが揃って無いから別の代替
アイテムを入れてるのが判る応募なんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スクールブレザーとスクールチェックパンツの2点即決
と書いてるのに3、4点での応募なんですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

しばらく待ってみたところ、ブレザーとパンツの両方の
応募が昨日あったので成立させました(0´∇`)ノぁぃ♪

でも、他の応募された方々もブレザーしか無いので
代替アイテムを入れていて、ちゃんとした応募な訳で
断るのが悪い気がしました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
24日に僕が出品して26日まで待たせたし。。。m(_ _"m)ペコリ

なんか断る時に、「ごめんね」などの一言が言える機能が
あれば、いいんですけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、そしたら「○○追加して」とか言って断る人も
いるでしょうしね。。。難しいですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でも僕が出品したアイテムですが僕より先に
出品しててまだ数点、残ってますね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
「白ガチャ目玉を含む5点で」「黒ガチャ5点で」とか
書いてて応募が来ると思ってる神経を疑います(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2010/04/28 14:04
フリマかなり荒れてますよね。
言いたい事は沢山あるけど、愚痴になっちゃうので
書けませんが(^^;)


アバター
2010/04/28 12:13
おめでとうございます^^

フリマで応募中、「希望は何だったっけ?」って よく迷子になります~
募集コメントを表示したまま応募アイテムが選べるといいなぁって思います。
アバター
2010/04/28 09:35
以前はフリマを覗けば何となく相場が分かってきたのに
最近はありえないような求めが多くて相場を知ることもできません^^;

フリマ不調ですょ・・・
やっと本当に欲しい物をみつけたのに、
相場が分からないんじゃ転がし方も分からないですorz

トラブルをなくすためなのでしょうけど、
お礼とか お断りしたときのお詫びとか言えないのって寂しいですよね。
キヨさんみたいな気持ちでフリマをしてる人がいるって知っただけでも
心が温かくなります^^
アバター
2010/04/28 08:38
おめでとうございます☆
アバター
2010/04/27 23:30
制服ゲットおめでとうございます!
ランドセルとぴったりですよ(^^)

たしかに強欲すぎる出品が多くて参っちゃいますね~。
そんなんで応募が来るのかしら(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.