Nicotto Town



エレキの涙


とうとう来てしまいました

この状態ではエレキがひけません

歩くエレキもちになってしまいました。

アバター
2010/06/09 19:00
エレキもち・・・。
重くないの??
うさぎは、忙しそうに「ぴょこん」と動いている・・・。
アバター
2010/05/18 20:40
バケツ持ってエレキも持てるの?僕ギターケースとバケツ同時に持てないんだけど・・なぜ?
アバター
2010/05/16 18:34
両手ふさいでいるから・・・・・しょうがないですね(^_^.)
置けるときにエレキ弾いてください!!
アバター
2010/05/13 10:41
両手は離せないですから
しょうがないですね。
タウンに行く時はバケツは必需品です。
もう少し我慢でしょうか。
( ´-ェ-` )シュン
アバター
2010/05/09 14:50
www
アバター
2010/05/07 15:04
たしかに~^^

でもすごくかわいいです^^
アバター
2010/05/02 14:04
プッ!!確かに!
何か方法はないのかな?・・・・・
すみません;方法なしです;ウサちゃんかわいいし、バケツはカッパくんで使うし・・・・
しばらくは、「幻!エレキの音!」になりますねww
アバター
2010/04/30 18:55
確かに‼
ドンマイです‼
でも努力しだいで弾けるかもしれませんよww
アバター
2010/04/28 21:11
重そうですね藁wwどれだけの体力があるんでしょうか。。。気になりますね・・・・私だけっ(>Д<=);;
ってか、ウサギ可愛でふぅー♥
エレキ・・・・もぅ触れないでおく事にします・・・藁www
アバター
2010/04/28 19:41
羽が付いてるんだから飛んでチョ♪
でも・・・それだけ荷物を付けてるから~
飛べないかもねぇワラ♪(・o+)
アバター
2010/04/28 18:17
両手がふさがって…><

このシーズンが過ぎるまで、

エレキはお預け状態ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.