Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


悩みます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


部署が経理部なので銀行との付き合いがあります。
銀行から資金を調達するのですが、いくつかの銀行のうち
当然、金利が安い銀行との借入が多く、金利が高い銀行は
当然、借入が少なくなるか、ゼロになります(。´-ω・)ン?

数ヶ月前に全額を返済して、ここ数ヶ月は取引が無かった
銀行さんが見えられて金利を下げるので、またお付き合いをと。。。

当然、一行の借入を増やすと、他行の借入は減る訳で。。(。´-ω・)ン?
どの銀行との借入を減らすのかを考えると。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

数年前に付き合いを辞めた銀行さんから「ドライ」だと言われたのですが
僕は僕なりに葛藤はあるんですけどね(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2010/04/30 21:01
ビジネスです^^;
銀行だって切る時は切るからね。

とはいえ、断るのはストレスが溜まりますね。
分かっていてもね。お疲れさま。
アバター
2010/04/29 13:28
これを言っちゃぁおしまいまいかもしれませんが、、、
ドライじゃないとやってられません。よね(^^;
アバター
2010/04/29 06:15
銀行が一番ドライでは?☆
アバター
2010/04/28 23:56
仕事の中では嫌な役をやらなくてはならないときもありますよね・・・。
キヨさん毎日お疲れ様です(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.