Nicotto Town



カッパの親子イベント♪

画像

昨日から始まったね~~

昨日、今日と2日続けてカッパ大好ききゅうりサンドが出ました♪

いくら、りりが食いしん坊だからって^_^;

1個で足りるよ?

いや・・・それならカッパ巻きでも・・・

とりあえずコーヒーとセットがよかったな♪

今度は7つのアイテム、コンプできますように。。。


おっと・・・

その前に苺狩りは今日は少額のコインばっかり(>_<)

延長になったけど早くジャムとランプ出てコンプさせたいです♪


青ガチャも~~目玉1個も出ないってどう??

お友達に2個プレゼントしてもらったから

後、クローバーでコンプなんだけどこれもまたいつまでかかるやら?


あれやこれやと忙しい毎日です^_^;

でもお庭のお花、メガにはまだならないけど

綺麗に咲くしお友達のお庭に行っても楽しめるから嬉しいね(*^_^*)

アバター
2010/04/30 18:12
>ルナちゃん

3回しか水やりできないからアイテムないと凹むよね(>_<)
やっぱりこれも波があるのかな?
とにかくあきらめないことだよね(*^_^*)
ほんとイベントアイテムもプレ交換できるといいのに・・・
そしたらリサイクルの商品売れないからダメなのかな?(笑)

クローバー頑張るね♪
しかし、りりの青ガチャには目玉入ってないんじゃないかって
思うぐらい、1個もでません(>_<)
でも、絶対出してやる~~~(笑)
いつも応援ありがと♪
アバター
2010/04/30 18:09
>メイさん

7つもアイテムげっとできるか心配だよね^^;
違うの出て~!って思ったけど同じのだった(笑)
苺狩りもそうなんだよw
もうはにわいらないから~~
交換日記お互い頑張ろうね(*^_^*)
きっと見つかるはず!!

またまた優しいお言葉ありがとう♪
もうちょっと回してみます~
もしかのときはお願いするかもしれないので
その時はよろしくね(*^_^*)
アバター
2010/04/30 18:07
>はるるちゃん

ほんとイベント目白押し^^;
お花の世話もあるしね~
放置しても枯れないからいいけど(笑)
頑張ってイベント楽しもう♪
早くコンプできるといいよね(*^_^*)
アバター
2010/04/30 18:05
>チビちゃん

苺のランプでたんだよね~
おめでとう(*^^)v
りりはまだだよ~
今日こそはって思うけど^^;
また後で行ってみますw

コーヒーでたんだぁ・・・
サンドイッチとセットにしたいよね♪
今日はコーヒー出したいな♪

どっちもあきらめずに頑張りま~す!!
アバター
2010/04/30 18:02
>きららんちゃん

きららんちゃんはコーヒー出たから
セットになったね~
味はどうだか?微妙だけど
あのコーヒーカップも可愛い(*^_^*)
今日はまだなんだけどもうサンドイッチはいらないよ(笑)
アバター
2010/04/30 18:01
>asyura3さん

いろいろ忙しいけど楽しいですね♪
asyura3さんのお酒のあてになりそうな
もろみ味噌きゅうりとかもあるし^m^
男性の方にはハートのワッペンや苺のクッションより
カッパのステッカーの方がいいよね~
きゅうりサンドはヘルシーでいいけど
できれば玉子とかハムとかもはさんで欲しいです(笑)
いつでも食べにきてね(*^_^*)
アバター
2010/04/30 11:56
今日は、味噌きゅうりとワッペン出たよ
でも、昨日はアイテム0でした。
出る日と、出ない日があるんだよね~
そっか~、ジャムとランプか(だぶってるのをあげれるならあげたいよ)
クローバーは、ルナも最後まで苦闘した~
りりさんも、クローバーが早く出て、コンプできますように祈ってるね
がんばれ~、諦めなければ必ず出るからね!!
アバター
2010/04/29 23:03
私もサンドイッチやっと出ました、まだアイテム一個です^^;
7つも、いつになる事やら…

イチゴ狩り、日記出てません、これもいつになるやら…
クローバーだけかぁ、頑張ってね^^いつまでも出なかったらダブってるから言ってね(*^^)v
 
お庭、ホント楽しいです♥
アバター
2010/04/29 17:09
イベント盛りだくさんで
なかなかついていけていない、私です^^;
アバター
2010/04/29 14:23
りり姉さん こんにちわ♪

サンドイッチ 2つになっちゃったの~~
明日は ぜひ コーヒーをだしましょう(笑)

僕は、今日、かっぱコーヒー、出たよ(^_^;)
サンドイッチ、1つ 欲しいな・・・

それよりなにより、
イチゴのランプが 出ました~~
苦節○○日・・・・  やっと、願いが通じたよ!!

りり姉さんも 頑張れーーーー!!
アバター
2010/04/29 12:54
私は今日サンドイッチがでたよ!
これでセットになりました。ニカッ^^V
アバター
2010/04/29 12:42
楽しいイベント盛り沢山で楽しいですよね^^
今回のカッパイベントもアイテムが面白いですね^^
前はハートのワッペンばっかり「いらんわ!」って思いましたけどw
サンドイッチ・・お腹一杯になったら俺が食いますよ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.