Nicotto Town


ラクトリオ


ブログの数が


ブログ数が(アーカイブ数??)・・・4月だけで79個もある。。スゴイ事になりました。。(゜_゜) あれ、こんなにあったかな??? ここの所、よく分からないです。。でも、実際数えてみたら69個であらら??

数はとりあえず置いといて、5月になったら、もうちょっとはマシになると思います(笑) そしたらそんなに気にはならなくなる・・・かもしれない(-_-)う――ん。。

私はこれでも毎日続けるのが苦手な人間で。
ニコタでこんなにブログを書き続けるとは、思いもよりませんでした。これも全て、コインの賜物と言えるでしょう!

飽きさせない工夫をしてくれてる、ニコタの運営の方々に感謝したいです(^o^)丿☆☆ 気持ちだけここに書いときます(爆)

ではでは、今日もゲーム頑張るぞ(゜∀゜)!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.