Nicotto Town



障害物

家の前の駐車スペースからマイ車を出して 左に曲がりかかったところ

右側の道から車が出てきて私の走行方向に曲がったのはたまたまタイミングが悪いだけ。

しかし 小型の車が2台やっと通れるような道に

左側にご近所さん①の路駐

その斜め右側に近所さん②の家に来た食料品販売のトラックが駐車。

ああ~。反対方向に出るんだった~!!

と思いつつUターン不能なのでぎりぎりのスペースを通り抜ける。

で、その先に直角の曲がり角、

左にスッと曲がりそうになって やめる

そう、ここは・・・・・

カーブの右側に車体を寄せて曲がると

やっぱり。

直角の角にぴったり寄せて路駐。

常々、親から「ご近所さん相手に事故ったら本当に面倒だから気をつけなさいよ」と

タコ焼きが焼けるほど言われているが

ご近所のマナーの悪さはどうかと思う。

アバター
2010/05/04 00:12
大変な感じですね~
事故しそうな感じじゃないですか!
他の人は迷惑してないのかな?
アバター
2010/04/30 21:26
狭い道の駐車は本当に困りものですね。
それがご近所となると・・・・お察し申し上げます。
アバター
2010/04/30 01:52
そっと、警察に通報してみよう…((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/04/30 00:26
ああ、こわい。
その想像力の無さは、どこからくるんだろうねぇ。。。

アバター
2010/04/29 23:47
駐禁切符って、切って欲しい場所にはなかなか切ってくれないものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.