Nicotto Town


不思議ちゃん


朝みんクロで重い→固まる→再入室後は好調

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
18
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+90
クリア数
18
2010/04/30 07:30

 今日はいったん6時に目が醒めたものの、寒くて。
 何もかぶってないし。寝相悪すぎ。
 おふとんおふとん❤ぬくぬく❤
 6:25 最後の警告アラーム。

 目覚ましさんありがと~~♫

 6:34分

 私が入ると満室。


 PJO9000さん、みつば♣さん、るるたさん、わたし。

 なんだか、コマがカクカクするし、行き過ぎるし。

 (ー”ー)

 みんなそうみたいで。特にみつば♣さん、調子が悪そう。

 ああそうそう、こんなコンディションなのに、なんだか凄い高いスコアが出て自分もびっくり(゚o゚) ええっと 17299。
 そのあとというか、だから多分その前後から、自分のコマの動きは良くなってきてたと思う。

 と思っていたら、そのうち、みつば♣さん、固まって落ち。

 とそのまま部屋全体が固まる。

 その時7時過ぎにて、るるたさん、退室。

 部屋を移動して、PJO9000さんと、何度目でしょう、一騎打ち。

 部屋を移動したら、駒の動きもよくなってて。
 普通にできました。
 これは、部屋を移動したあとの、PJO9000さんとの一騎打ちの結果。
 今日は全タテさせてもらいました~~(^o^)
 PJO9000さんも調子悪かったみたいで。


 今まで、朝は、これほどカクカクなることもなかったのに、どうしたのかな~~(;゚-゚)??


 でも、今日は大勢で朝みんクロできたし、最後たくさんできたし、ようやく欲求不満解消(◕‿◕)


 ありがと~ございました~♫

アバター
2010/04/30 15:55
久しぶりの一騎打ちでしたね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.