Nicotto Town



恥ずかしかった^_^;


今日INしたら優しいお友達からプレゼントが届いた~♪

おお~!可愛いくまさんのレインコート(*^_^*) 嬉し~い(*^_^*)

メッセ読んですぐ着替えようときせかえアイテムへ。。。

よっしゃぁ~!着替えるよ~!って

コーデ全部脱いで・・・

あれ?ない?くまさんどこ?なんで?

確かにきせかえアイテムへをクリックしたよ?

間違えてリサイクル? まさか(>_<)

いやいや・・・それだともう一度確認画面が出るもん!

まだきせかえ倉庫の中? やっぱないよ?

そうなんです(~_~;)

りりはこのレインコートは全身服だと思い込んでたの(>_<)

「アウターだよ!」

お友達に教えて貰ってホッ(*^_^*)

なんかの不具合で表示されないのかと思って

もうちょっとで事務局さんに問い合わせるところでした^_^;

そして、今度はレインコートに着替えて手にアイテム持って背景つけて

いざ!保存! あれ? いつものピンクじゃないよ?
 
できないよ?  またまたなんで?

そしたら・・・

「インナーとボトムをつけてください!」って表示が・・・^_^;

そうなの(>_<)

りりは下着姿のまんまでレインコート着てたってわけ(>_<)

いやん♪ 恥ずかしい~~~!

だって全身隠れてるからわかんなかったんだもん(>_<)

というわけで・・・

ひとりでPCの前で悪戦苦闘してた今日のコーデであります(笑)

アバター
2010/05/02 23:27
>ぴーままさん

おお~!!
お仲間がいてとても嬉しいです(笑)
エプロンもそうなんですねφ(..)メモメモ
着替えるにも知識がいりますね~~
でも、アバターなのになんでか恥ずかしいと
思っちゃうのが不思議です^^;
アバター
2010/05/02 21:51
私も同じコとやった(6 ̄  ̄)ポリポリ
エプロンも裸じゃつけられんかった^^;
アバター
2010/05/01 16:53
>こぶら君

そうだよね~
慌てて焦っちゃうからダメなんだよね^^;
アイテムもゆっくり探せばよかったのに(笑)

くまさんレインコート可愛いです♪
こぶら君もいかが?
かえるさんも可愛いから迷っちゃうよね!
アバター
2010/05/01 16:51
>きららんちゃん

妖しい人(>_<)
リアルだと逮捕されちゃうよね(笑)

ホッとしたって・・・^^;
りりはこういう人みたいです~!
リアル友達が言うには、しっかりしてるように見えて
どっか抜けてると・・・(>_<)
今後ともよろしくおつきあいくださいませ♪
アバター
2010/05/01 16:48
>コメコさん

えへへっ☆
ほんとに不具合だぁ!って思って
もうちょっとで事務局に問い合わせするところでした~
「アウターだよ!」の答えに「えっ~?」って感じで^^;
親切に教えて貰って、後でしっかり笑われました^^;

アバター
2010/05/01 16:44
>asyura3さん

いくらなんでも下着にコートはマズイですよね^^;
asyura3さんが喜ぶだけだし・・・えっ?違う?(笑)
道理でタウンに行けないようになってるんですね。
さすがニコです^^;

そうそう…傘もややこしいですよね(>_<)
なんとなく装着の都合での分け方とは思うんだけど
昨日はめちゃ焦りました^^;
アバター
2010/05/01 16:39
>チビちゃん

おお~! 仲間がいた~!
よかったぁ(笑)
うんうん・・・ちゃんと洋服着てるみたいだもん・・・
全然思いもしなかったです^^;

ええ~!拍手はいらないから~~!
アバター
2010/05/01 16:37
>メイさん

はい(^^)
ニコは優しいお友達がいっぱいですw
メイさんもいつもありがとう(*^_^*)
くまさんレインコート可愛いです♪
着ぐるみ持ってないんだけどちょっと着ぐるみ気分で嬉しい♪

おお!冬のコートもそうなの?
よかったぁ・・・聞いておいて・・・
まだ持ってないけどなんか同じ失敗しそうだもん^^;
表示が出て慌てて初期服着ました(笑)
アバター
2010/05/01 16:33
>スカイソードくん

いやいや・・・違うから^^;
スカイとは全然違うから^^;
ちょっと間違えただけだもん!
へんてこコーデに引きずり込まないでね(笑)
アバター
2010/05/01 16:31
>ルナちゃん

そうなの^^;
やっぱり一番に着るでしょ?
それでコーデ考えて・・・って
アウターって言われれば確かにそうだけど
う~ん・・・そんなのわかんないよね(>_<)
アバター
2010/05/01 16:30
>ぺんさん

いやん♪
そんなの誰にも見せられません(>_<)
てか・・・外から見ればちゃんとレインコート着てるんだけどね(笑)

ほらほら・・・よだれが・・・^m^
アバター
2010/05/01 16:28
>亜矢さん

うんうん・・・傘は普通、持ち物だよね?
なんか表示してくれるといいのになぁ?
前に、海賊にゃんこのポシェットも必死で持ち物探してたら
アクセサリーに入ってたし^^;
アバター
2010/05/01 12:47
あまり慌てないでね^^v

くまさん可愛いいね
アバター
2010/05/01 00:58
あはは・・・
怪しい人になっちゃうね。
下着にコートって・・・
りりさんもそういうことあるんだね。
ホッとした^^
アバター
2010/05/01 00:13
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このことなんですね!

良いお友達さんが居て良かったですね(*^-^)
私は誰にも聞かなかったので恥をかきましたww

くまさんのレインコート可愛いなぁ❤
アバター
2010/04/30 22:59
下着にコートはマズイでしょ!ww

他の友達にも同じようなブログがありましたよ^^
その方は傘だったんですけど・・
てっきり持ち物だと思い込んでたそうですw
アクセサリーだったんですねw
傘をアクセサリーって言われてもねえ~~w
アバター
2010/04/30 22:26
あは!
ここにも 同類 見ーーつけた!!

僕も、このレインコートで、同じことをやったのよ。
全身 隠れるから、わからないよねぇ・・・

でも、僕だけじゃなくて よかった(笑)
りり姉さんに 拍手!!  ← ナンデヤネン;;;
アバター
2010/04/30 22:21
優しいお友達がおられるんですね^^
くまさんレインコート可愛い♪
こういうものってインナーは何でもいいから楽ですよね。
冬のコートなんかもそうです。

私も保存が出来ない時は、何かが足りないんだろうと
考える時があります^^;
アバター
2010/04/30 22:02
りりね~さん、あえて何も言わない~。
ぶっ~(笑)。

りりね~さん、僕の格好見習えば平気だぬよ~(笑)
わぁ~い。仲間増えたぁ~。わぁ~い。
アバター
2010/04/30 21:57
あは^^レインコートのみ着てたんだね^^;
でも、私も同じようなことした覚えあるな~
レインコートはアウターか!そうだね
けっこう、わかりにくいのってあるよね。
アバター
2010/04/30 21:53
ぷぷw

インナーなしの姿を見てみたかった。。。

ヨダレだしてないもん!
アバター
2010/04/30 21:49
傘が持ち物じゃないのも ちょっとした落とし穴よね(^-^)
アバター
2010/04/30 21:46
>はるるちゃん

はるるちゃんも経験あり?
もうね、焦っちゃったよ~~
どこだ?ってあちこちクリックしまくりました^^;
アウターも見たつもりでいたんだけど
その時は倉庫のアウターを見たらしい^^;

てるてる坊主のかぶりものもアウターなんだぁ・・・
うんうん・・・絶対帽子と思っちゃうw
気をつけないとダメだね^^;
アバター
2010/04/30 21:40
wwwwwwwww
わかるわかる!
私もそれやったよwww
てるてる坊主のかぶりもの
てっきり、帽子扱いだと思ってたら、アウターだったのだw
必死で探したよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.