Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題ですが。。。(。´-ω・)ン?


「行きたい場所」は沢山ありますが、現実に
「行ける場所」となると限られてきますよね(〃´o`)=3 フゥ
会社の休みの日程や金銭的な面などで(*´・д・)(・д・`*)ネー

今回も弊社は明日は出勤になり(僕は予定が入っていたので
上司が有給を取る様に言われました)5月3日も関係者は会議
で午前中だけですが出勤ですし。。。(✿◡ˇ‸◡)?

なので、今回の連休は実家(伯母の家)に帰省して旧友達と遇う
予定だけですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも仮りに4月29日から5月5日まで連休なら
海外なら東南アジア方面、国内なら京都、奈良方面か
東京に行きたいですね(0´∇`)ノぁぃ♪

アバター
2010/05/01 09:56
日本はGWですね♪

行きたい場所は確かに沢山あるけど、行ける場所って
限られてきますよね・・・。
私は買い物へ行きたい・・・って、レジャーじゃないね(笑)
忙しいと買い物にも行けませんね(^^;)
アバター
2010/04/30 23:52
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
⊃`ノ八"`ノ八οゝÅ・ο
・*:..。♡*゚¨゚゚・*ステキポチ♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*

毎日コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ブログに「お知らせ」書いたので
よかったら見てくださいね(*´∀`*)ゞ
部活も入るのでin率減ると思います。
文科系だと週1なのでinは変わらないと
思いますが体育系だと週3だから
ほとんどinしないと思います。
1ヶ月inしないと言うのはないと
思うので学校に慣れるまでは
ニコットと距離をおきたいと思っています^^
アバター
2010/04/30 23:07
楽しい時間を過ごして下さい☆
アバター
2010/04/30 23:00
お仕事大変ですねえ!
お休みの日はお友達と楽しく過ごせると良いですね♪
金銭面に問題が無ければ沖縄に行きたいなあ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.