Nicotto Town


ラクトリオ


青ニコガチャで・・・


目玉のイチゴちゃんが欲しくて、青ニコガチャを回しました。
そしたら・・・

ドリ券8枚
桜色のボーダー (背景)
桜のピン止め

でした。。
イ、イチゴちゃんはやっぱり出てこない・・・200コイン使ってドリ券ばっかし8枚もどうするんだよ(゜_゜)

ドリ券、当たるんでしょうね(泣)
当たらなかったら、ただの紙くず。。丸めてくしゃくしゃにしてやりたい・・・いやいや、希望は捨てずに、抽せん日を待った方が良いのかな。ドリ券の神様、どうか来てくれますように!!

アバター
2010/05/02 15:40
tontoさん、おコンニチハッ☆
ほぉほぉ、トレードとかあるんですね(゜_゜;) やっぱりそれくらいしないと、コンプリートは難しいのですかね。。う――ん。。。

ドリ券・・・もう、運に任せるのみですよ(゜∀゜)
私の運は、ちっぽけですけど(笑)
アバター
2010/05/02 15:34
今回の青ガチャはお友達の協力もあり何とかトレードしてコンプしました。
ドリ券当たるといいですね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.