Nicotto Town



行きたい場所


常時「読まなくてはいけない本」が30冊以上あるインドア派のため、休日はとりあえず本を読むことで始まります。あえて、出かけるなら

1.花がたくさん見れるところ
 花フェスタ記念公園 なばなの里 牧歌の里・・・、日ごろ多少気にはなるのでいくつか思い浮かぶ。鶴舞公園なら行きやすいかな。もっと、暖かくなってからのほうがいいかな。
見てもその会場とかで物は買わない。うん、安上がりだ。

2.本
やっぱり古書店、行ってみてハズレなら安上がりとあきらめる、アタリなら大散財でもうれしいかな。
GWに入ったとたん「あーーー何か本が買いたい」と思ったけど、アマゾンじゃ発送日に不安があるのでナシ。大体1円プラス送料のためいくつもの本で二の足を踏んでいる。

3.美術館、博物館
これは混むな。でも、今チェックしてる名古屋市博物館のポンペイ展は6月

4.ドッグランのあるところ

その他、金がかかる等の事情で後順位になってしまうもの
ショッピングモール、アウトレットでお買いもの
食べ歩き………

アバター
2010/05/04 00:17
私は公園にお弁当を持って花の観賞をします。
あやめとか紫陽花とか薔薇とか(安上がりです!)
アバター
2010/05/03 23:33
おれは残りの2日間を引きこもりにあてる。

そういや図書館ってGWにやってるのだろうか。。。
返してない「吉田松陰」を返して、新しいの借りてきたいなぁ^^
アバター
2010/05/03 22:11
とりあえず、読まなきゃならない本はそっちのけで。
今日は博物館行ってきました~。
象の鼻のホルマリン漬にうっとりwww
アバター
2010/05/03 09:01
まるかは(も?)いろいろ行きたいトコより
欲しい本優先ですね^^
アバター
2010/05/03 08:12
いいですねー((
行ってみたいです^p^
あっ訪問ありですノ
なんでお礼に来ましたww
すてぷ&水やりしときます・∀・ノ
アバター
2010/05/02 22:53
花フェスタ、そろそろバラも咲いてるかもしれませんね。

意外と安上がりですし、のんびり満喫できますよね。
近いけどなかなかいけません。。。
アバター
2010/05/02 22:16
ドッグラン よさげですね^^
いい天気になりつつあるので
気持ちよさそうです^^
アバター
2010/05/02 20:40
せっかくの連休、いろいろいってみたいですね
アバター
2010/05/02 13:32
鶴舞公園て花壇が綺麗なところですよね。
お花が綺麗で・・・・、屋台が出てて・・・・・、
花より団子?のおいらでした。
アバター
2010/05/02 12:47
古書街ははずせない。花の咲く公園もw
後は紅茶の美味しい喫茶店・・・かな。
でも、私もまずは溜め込んだ積読の攻略からです@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.