Nicotto Town


ラクトリオ


ルーシアちゃんが



しっぽを振る芸を覚えてくれました(*^^)v
あ――、 か わ い い (悶;)可愛い、kawaiiよ~~。つぶらな瞳もカワイイよ~~。ふおぉぉ~~。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最初は、体力のレベルをガンガン上げてたんですが・・・かしこさのパラメータも上げなきゃですね。愛おしさが更に増しました!!

ニコタ猫のルーシアちゃん、私の元へ来てくれてありがとう(*^^)v 5月もヨロシクね~~。。

***
ルーシアちゃんと一緒にペット公園へ行こうとしたら、タウンが10時からだった・・・ペット公園も開けといてくれたらいいのに(憤怒) 何のためのペット公園なんだ(゜Λ゜) ルーシアちゃんには、伸び伸びと遊んで欲しいのに。

ニコタの家具店で、ルーシアちゃんが遊べるような家具でも探そうかな。研ぎ爪には木材の壁、木材の何か、木材の・・・う――、木材はもう飽きたんだけどなぁ・・・(゜Д゜;)

カエルグッズを狙っている、ラクトリオでした。。

アバター
2010/05/02 15:45
いえいえ、どういたしまして~(*^_^*)
これからも、どんどん成長させて行きたいと思います(*^^)v

アバター
2010/05/02 15:31
ブログのコメありがとう。
ペットの成長楽しみですよね(#^.^#)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.