Nicotto Town



友達ができた♪

今日はサークルに行ってお話をしました。
たのしかった♪
初お友達ができた~わ~い♪

アバター
2011/01/14 22:50
関係ないとこにコメントしてごめん!
うちへ来てくれたのに、会えなくて残念><。

えっと、今日はみいちゃま予定があるみたいだから、また都合のよいときにお話できたらな~と思います!
えっと、伝言板に伝言残すの気が引けるかもだから、「釣り掘りかりるね」って言ってくれればと思います^^;
また、時間あるときによろしく~。
めんどかったら、いいんだけどw僕も、「釣り掘りかりるね」って伝言残して30分だけ釣りさせてもらうね^^;ではまた~。
あ、これ見たら消してね(笑)コメント欄おかりしました~(o´・∀・`o)ニコッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.