Nicotto Town



茶色っぽくなった


青ニコガチャ32弾コンプできました~♪
めずらしく靴下が最後まで出ず、出すのに苦労しました^^

アバター
2012/01/01 15:48
✿:;;;;;:✾:;;;;;:✽:;;;;;:新年 あけましておめでとうございます:;;;;;:✽:;;;;;:✾:;;;;;:✿

みいちゃん
昨年はいろいろお世話になりました。
休み中も訪問してくれて本当にありがとう 嬉しかったです( p _q。)
今年もみいちゃんと楽しい時間をいっぱい過ごせたらいいな~
お互いに明るく元気に過ごせるといいですよね♫♬*

新しい2012年もどうぞよろしくお願いします人◡‿◕)♡*

こちらに書かせて頂いちゃいました(:D)┓ペコリ   感謝を込めて くぅみん
アバター
2011/11/12 18:59
わぁ~おめでとう♬

それにしても靴下が出にくかったというのは
珍しいね~@@;
アバター
2011/11/11 00:12
32弾コンプおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

また次もがんばらなくっちゃねー^^

秋は茶色でいいのだよ…何となく^^;
アバター
2011/11/09 23:45
コンプおめでとうございます♪

明日の新入荷前にコンプできてよかったですね^^
新ガチャは早めにコンプできますように☆彡
アバター
2011/11/09 21:41
みいたんも、紅葉になったのか~~・ww
いいじゃんか~~www
アバター
2011/11/09 15:48
そろそろ集合かけようかと企んでます((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
アバター
2011/11/08 23:01
♡ちゃいろのみいたん( ´▽`)♡
アバター
2011/11/08 22:49
青ガチャコンプおめでとー\(^o^)/
秋コーデですね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.