Nicotto Town



好きなファーストフード


最近サブウェイにはまっています!
職場の近くにあるので、お昼に買いに行ってます♪
私の好きなのはBLT(ベーコンレタストマト)かツナのサンドイッチです♡
今はえびアボカドが食べたいです~
パンとかドレッシングとか好きなの選べるので、色々試してみてます。
サブウェイ大好き芸人に出たいくらいです~芸人じゃないけど!

ポイントカードがあって、はんこが8個たまったら、好きなサンドイッチとドリンクが200円で買える券になるんです。
そのときにはいつも高いサンドイッチを選ぶんですけど、何回か食べてみて、高いから美味しい、というわけではないのかも~と気付きました。好みだし、高いのも美味しいんだけど、安いのの方が自分は好きです。
でも高いのが安く買えるとなれば、そちらを選ぶこともあります。
なんか、これは深いなーってひとりで思ってますww

サブウェイのオーブンポテトもカロリーが低くて好きです♡
サブウェイの魅力は野菜が食べられることと、ヘルシーなところです♪


後、最近バーガーキングが大阪に上陸したので行ってみたいです

結構ファーストフードの新商品とかはチェックするほうです♪
昔ファーストフードで働いていたからだと思います^^

みなさんはどこが好きですか^^

アバター
2011/11/05 14:15
♥えっと~わたし~『カフェドみいちゃん』の^^『タルト大盛りセット』が♡好きで~す(*'-')v

やんや~ん\(^o^)/今日、11月5日は(o'ヮ'o)♡みいちゃんの~お誕生日で~す\(^o^)/♫•*¨*•.♪

せ~の♫ 「み~い~たぁ~ん♥ お誕生日おめでとう~\(^o^)/♫•*¨*•.¸¸♫•*¨*•.¸¸♪♡」
アバター
2011/10/24 15:15
みいた~~ん!こんにちは~~U,,・ω・)ノ★

コメントありがとう(。≧Д≦。)!
ブルーな気持ち脱出したよ♪(´∪`●)

仕事がお休みでやっとインです☆

せっかくの休日なのにお昼まで爆睡・・ヾ(・ω・`;)ノ

これからパスポート用の写真を撮りに行って、
その後、カットなど美容についてたっぷりとお勉強タイムに突入いたしますッ(*`・ω・)ゞ!


また来るねッ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



アバター
2011/10/20 02:16
さなぎさんコメントありがとうございます(´▽`)
さなぎさんもハニーオーツ好きなんですね~♪
私たまに野菜多め頼むときあります(*´艸`)
モスバーガーも美味しいですね^^近くになくて残念ですね;
アバター
2011/10/19 21:52
どうもっ!パンはハニーオーツで野菜は全部入れてください!の方、さなぎですw
ほぼ田舎ですが、奇跡的にサブウェイは近所にあって休日は結構利用します^^

ちなみに一番好きなファーストフードは、モスバーガーです♡
でも、近くにありません;;
アバター
2011/10/18 01:48
アルジさんコメントありがとう~ヾ(*'▽'*)ノ
おすすめ、パンはハニーオーツがほんのり甘くておいしいよ´v`
私はドトールが近くにお店がないよ~;
ドトール近くにできたらいいのにな~
ジャーマンドック今度食べてみよ~♪
アバター
2011/10/18 01:03
どうもっ、サブウェイは近くに店が無い方、アルジです!
色々試してみてるんだねぇ、お勧めとか尋いてみたいなぁ^v^

俺は最近だとドトールのジャーマンドックが好きかな!
ちなみに、ケチャップも貰う派です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.