Nicotto Town



「食欲の秋に食べたいもの」


食欲の秋に食べたいものじゃないけど、今日夜ご飯食べた後に、急に
「ビスコ」が食べたくなった!赤い箱のやつ・・
なんでビスコなのか自分でもわかりません@@
こんなこと初めてなのでびっくりしましたww
コンビニへ買いに行こうかと思ったけど、髪の毛がもさもさだったので、行くのを残念しました><
なので明日に買おうと楽しみにしている♪
もしかしたら、ビスコの秋になるかもしれない~(゜ロ゜)?
今日頭痛で弱ってたから、ビスコ食べたくなったのかな~?

アバター
2014/12/16 20:47
みいちゃん
お祝いのコメントありがとう((*u‿u*))
みいちゃん 元気してた? 何だかyouくんと3人で会ってお話出来た日が懐かしいな~
また会いたいな^^
何だかいろいろ慌しくニコッともしてて 最近は何となくな~って思ってたよ
7年目はどんなニコッとタウンになるかな(´p`*)
マイペースで笑顔で楽しめたらいいよね  また会えたらいいな(♥´⌓`♥)
みいちゃん お忙しい中本当にありがとう!

年末年始も元気しててねー♡
アバター
2012/11/19 17:20
『食欲の秋に食べたいもの』=『みいたん』\(^o^)/♥
アバター
2012/11/11 23:44
このブログから1年近く経ったねー^^

なつかしー♪

続編書いてみては?

みいさん♡
アバター
2012/02/01 06:43
♥おはよ~ん(o'ヮ'o)♥
アバター
2012/01/09 23:33
みいた~ん!こんばんは~^^!この前はどうも!w
遅くなりましたが明けましておめでとうございますッ!★今年もよろしくです♪
今年になっての初巡回を今しております・・・
遅すぎだぁ~!ごめんね^^;
来週から社員旅行でグアムに行くので今日は準備にとりかかりました~♪
初海外なのでとても楽しみだよ~!
みいたんは海外に行ったことある(´▽`)/?☆
アバター
2011/11/24 22:35
ぶーしんさんありがとう♪
ビスコと牛乳合いますね(*^-^*)
アバター
2011/11/24 22:03
む…遅ればせながらのコメ。。

ビスコかー、懐かしいな。

オ○オじゃなくって、

ビスコと牛乳って合うよねえ^^
アバター
2011/11/22 20:20
さなぎさんコメントありがとう♪
ビスコの徳用袋買って、存分食べていますwwモリモリ
アップルパイホールとても美味しそうですね><
私も食べたいですぅ~(´`)探しに行きます\(^o^)/
アバター
2011/11/19 23:21
ビスコ 懐かしい… いっぱい食べられたかな?^^

私は昨日とてもアップルパイが食べたくなって
ホールで買っちゃいました。うまうま♪
アバター
2011/11/14 21:52
しょうちゃんビスコ屋さんだったの!?すごい!
ビスコ、下さ~い♪ww買いに行くわw
でもカレー味のビスコはいらんかなww
アバター
2011/11/14 21:43
ほっちゃまビスコ、もぐ、もぐ、おいしい~(´▽`)
ありがと~♪♡
アバター
2011/11/14 19:36
大丈夫か~~??
ビスコwww美味しいよな~~!!

実はな!ショウキチ君は・・・
なっ!!!なんと~~!!!w
ビスコ屋さんです!!
ビスコ!いるか~~~!!
し~か~も~!!カレー味だぞ~~!!www
アバター
2011/11/14 05:37
はい♥みいたん『ビスコ』だぉ^^v(o'ヮ'o)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.