Nicotto Town


未衣のLazy life


ウェルカム


■+*+⌒+*+■■+*+⌒+*+■■+*+⌒+*+■■+*+⌒+*+■■+*+


久しぶりの更新(´∀`☆)今日は部屋だけでなく
リビングとかの模様替えをしようと朝からはりきってた
けどお助け人くんが寝坊(;´⌒`)まぁたっぶり働いてもらうから
許してあげようと思いますwにひひひw


只今GWの真っ最中ですが皆さんエンジョイしてますか?
あたしは何気にエンジョイしてますw
これは先週の話ですがうちにいるあのじぃがなんと!!
初東京デビューしました!!!!!!

今年から東京で一人暮らしを始めた未衣氏ですが
なぜかじぃが東京に遊びに行くとか言い出したんですw


もちろん東京にくる前のじぃはルンルン.ヽ(^Д^*)/. ゜
そしてもちろん未衣氏はため息の嵐♥

だってじぃが都会に行くとか言いだすのとか未衣が逆立ちして
渋谷一週するよりすごいことだよ!!(0凹0|||)

それで当日は東京駅にちゃんと迎えに行ってあげました
ちゃんと孫が駅まで迎えにきてあげるなんて
じぃも感動してくれるかしら?と期待してましたが
当日わたくし見事に寝坊(´д`;汗)じぃに急いで電話して
即支度して駅に行くと遠くから日本の国旗を振ってたっている
おじさんがー・・・急いでたからコンタクトをつけ忘れて来たので
顔が見えないー・・でもあれはきっとうちのじぃw

一昨年親戚のお姉さんが国際結婚をしたためみんなで空港まで見送りに
行ったときにジャポンの国旗を振っていたじぃ。

去年の夏あたしのアメリカにいる友達が遊びにきたときに
玄関で日本の国旗を振りながら出迎えてくれたじぃ。
なにかがあるとすぐに日本の国旗を振り出すじい

99.9%じぃだなwあれは!と思いながら

その旗を振っている人のところに近づいてみるとー・・・・

ほらね┐(@ఠдఠ◎)┌やっぱりじぃw

会ってすぐに遅刻したことをがみがみ言われたけど
あたしの得意技左耳から入ってきて右耳から抜ける
を使ってタクシーに乗り込みましたw

一泊二日で遊びに来たはずなんだけど東京の人の多さで人酔い
大根が心配だかなんだがで着いた日の夕方に静岡に
戻っていきましたw

可愛い孫← が近くにいなくて寂しいがってるかなって
思ってたけどやっぱりいつもと変わらず孫<大根
のじぃなんだなーっと思いましたw

孫って目に入れても痛くないっていうくらいなのにねwにひひw

でわ^^皆さんも残り少ないGWを思いっきりエンジョイしてくだいねぇ

■+*+⌒+*+■■+*+⌒+*+■■+*+⌒+*+■■+*+⌒+*+■■+*+

アバター
2012/06/01 16:36
knop.r94 さて機種はどこでしょう←
アバター
2010/05/30 10:45
こんにちゎ♪

もう梅雨ですね。。。。
今日もお天気があまりよくない様子;;
   次ゎいつ晴れるかなぁ??

ステプです^^
アバター
2010/05/28 22:30
おひさしぶりです☆
覚えてくださっているでしょうか?
今回の定期テストでようやく親を納得させられる点が取れたので、パソコン完全復活のお許しが出ました。
なので、あつかましいようですがまた仲良くしてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします!!

※このブログに全く関係のないコメントをしてしまいすみませんでした。
アバター
2010/05/24 04:42
ここのガーデニングはゲームの一種なので
設定が変更されたら全く使えないのですが。。。
Cの花については自分ではあまり水をやらずに
訪問者の方の水やりにまかせるとメガ化しやすいらしいです。

僕もサブアバを持っているのですが、
ほとんど放置に近いサブのほうでメガ化して不思議に思っていたのです。
で、お友達と話していたら、インできなかった間にメガ化したとかそういう話が多くて
自分で水をやると開花までの時間短縮はできるけど
メガ化しにくいのではって結論に達したのです。

ただしPの花はメガ化しやすいらしいので分かりません。
アバター
2010/05/16 14:09
こんにちゎ

何度も訪問&コメありがとうございます><
毎回見る度に感謝しております☆

INしたときゎ毎回訪問とステプをさせていただきます^^

     これからもヨロシクね♪
アバター
2010/05/08 20:48
うちは今いとこがいるかな^^
1歳でかわいい★
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love デス♪
アバター
2010/05/04 20:12
元気にしてる孫を見て安心したんじゃない?w
盆と正月にはちゃんと帰って安心させてね^^
アバター
2010/05/04 15:25
<shushuさん>

いあwそんなことないですよw
ねずみランドつれていったら大変なことになりますよw
人ごみが嫌いなのでwあの人wミッキーに大根とか
あげると思いますしw考えただけで冷や汗でてきますw


<舟酔さん>


楽しい一日だったんですよかね^^:すてぷありがとうございます!
アバター
2010/05/04 15:23
<トイさん>

はいwGWは戻りませんねwww
春休みに戻ったので^^次戻るときは
夏休みだと思います!でも春休みにマイブラザーも
東京に遊びにきてくれたんですよ^^


<とみちゃん>

そうそうそうw大根選んだのw孫未衣さん負けましたw
ジャポンの旗わかりやすいねwしかも無駄にでっかいしw
おもしろいじぃさんって周りからはいわれるけど
あたしからしてみたらもう大変だよw台風が来るくらい大変だよw

アバター
2010/05/04 15:19
<ドロップせつこ>

いやw意味不明だからwwwあふぉw


<ごんたさん>


へええ!ごんたさんもお孫さんいるんですか!
でもお孫さんって言うてもまだ小さいですよね?w
だったらかわいいですよおおwあたしなんて20歳ですもんww
でも孫はいつになってもかわいいはずですよねwwwwww

アバター
2010/05/04 15:15
<タカさん>

かなりつらいみたいですねwあたしも都会に疲れたら静岡に戻って
癒されてますよwでもなんだかんだ言って買い物ラブのあたしは
都会が一番いいんですけどねwだから今は毎日ハッピーですw


<りんちゃん>

いや~wほかの人からしてみたら面白いかもしれないけど
あたしは苦難だよw乙女チックなのかしらねwあの人w
大根にフォーリングラブしてるからw

アバター
2010/05/04 10:49
楽しい いちにちでしたね。 まだGW 楽しんでください。 ステキのプレゼントです。
アバター
2010/05/04 03:57
なんか可愛いおじいちゃんだね^^

ねずみパレードに連れて行ってあげればよかったのに。。。www
アバター
2010/05/03 19:16
じぃは大根を選んだのかww

ジャポンの旗を振る人ってなかなかいないからじぃだって
分かりやすいんだねww

おもしろいじぃやだね~(´ω`///)
アバター
2010/05/03 16:02
迎えにいったのがエライ

というより未衣は静岡かえらないの?GW
ブラザーがまってるよw
アバター
2010/05/03 15:22
孫は正直いって、めっちゃ可愛いもんですよ~^^
俺も、この歳ですでに孫がいてるから^^;
俺も、じぃ~です><
アバター
2010/05/03 14:03
お前なんかキャラちがくて
鳥肌たったわwww
アバター
2010/05/03 12:53
やばいw

受けますw

じぃさんおとめちっくw
アバター
2010/05/03 12:30
東京の人混みは田舎者には辛いw

帰省すると、あれ?静岡ってこんなに過疎地だっけ?てなことを思うでしょw

大根は孫より大事だよ。口に入れたら美味しいじゃんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.