Nicotto Town


未衣のLazy life


オーマイガット

*★**★**★**★**★*

(。´_`)ノおはよぉ。昨日は学校がなんちゃら(忘れましたw)の日
で学校がお休みでした
 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
レポートも無事終わったし
ご飯でも食べようとしたそのときマイ シスターから電話が!


☎~o【(-_-)<へローっと出てみると

(;´д`)<ネェネ!じぃじ!助けて!今すぐにカムバック!!
      じゃあね!早く!がちゃー・・・・
なぜ戻って来いだけ英語なんだろうっと思いながらもし戻らないと
後じぃに大根でしばかれるのですぐに新幹線に乗って静岡へー・・
新幹線まだあったよかったねぇ(●´ω`●)

静岡着いてタクシー捕まえて実家までー・・・

家ついて中に入ってみるとΣ(・ω・ノ)ノ はいもう一回Σ (´Д`ノ)ノ ー・・・・
ど、どーしたのその頭( ̄□ ̄;)妹の頭が金髪にー・・W
もう爆笑だよねプッ(※థэథ)∵.*.∵

簡単に説明すると面白半分で友達と髪染めるやつを使って
染めてみたら1時間後にはアメリキャンガール並みの
金髪になってしまったらしいwそして親は今日仕事で
遅くなるみたいでどうやって元に戻そうと弟と相談してたところ
じぃが家に来てその髪の毛を見て激怒プッ(※థэథ)∵.*.∵
バリカンでその頭剃っていわれたらしいですw

本助ける気なっしんぐの未衣氏は爆笑∵ゞ(>εくo
妹は177に電話するからね警察くるよ!!!!
っとぴーぴー泣いて。゜(゜ノд`*)゜。
あんた助けてほしいのに117で天気予報聞いてどうする(-m-)
っと冷静に突っ込むうちのおばぁにゃんw

そしてバリカンの電池がうまく入らなくてイライラしてるじぃー・・。

あたしもこの人たちとおんなじDNAが流れてるんだなと
思うと少し悲しくなってきます・(⊃Д`。)

そして仕事から戻ってきて悲鳴をあげるわたしの両親。

アメリカ人っと間違えられると叫ぶわたしの妹。

いまだにバリカンと格闘してるわたしのじぃ。

みいちゃん今日一緒に寝よーっとかわいい発言を
する癒しのマイブラザー。


そして最後にみい明日学校休んでM(妹)の
髪の毛染め直してあげてね。

Σ(-◇-;)えっ・・・

こんなのが理由でずる休みしろとー・・・・。

未衣ちゃんズル休みとかしたことないのにぃぃぃ←


将来のあたしの子供には絶対におばかDNAを
入れないように頑張ろうと硬く決めた一日でした。


*★**★**★**★**★*

アバター
2012/06/01 14:30
お前w 面倒事を感染させるなwww
ほんとだれだよw まったくwwww

申請おkしたほうがいいの?w

それと下のあたしのコメあたしじゃないんだが(´・ω・`)
アバター
2010/07/06 05:22
しずおかまでいったんだ!!

あっ私静岡出身ですので
アバター
2010/06/27 23:34
産まないほうがいいんじゃ・・・
アバター
2010/06/04 18:54
金髪。。。すごいww
アバター
2010/06/02 17:40
<ドロップ>

ぷw
アバター
2010/06/02 17:23
京くんの妹でーす!!

未衣さんかわいいですね
アバター
2010/06/02 16:46
<お姫さん>

どもです^^

かわいいとかありがとうございます^^
だいちゃんと仲良くしてくれありがとうね!
アバター
2010/06/02 16:26
だいちゃんの妹でーす!!

未衣さんかわいいですね
アバター
2010/06/02 10:18
<だいちゃん>

ぐはwでたアフロwww2個ももってるの?wそんなにいらないでしょw
あれ?バリカン好き?wじゃあヘアカットしたいときはあたしの家にかむかむw
じぃがバリカン使って剃ってくれるよぉwww
パラパラDNA-・・・・wwじゃあだいちゃんファミリーも毎日家族で
パラパラ踊れるね!wそのときはPVアップwアップw
アバター
2010/06/02 09:57
<shushuさん>

youtubeにアップwこりゃまたファンが増えちゃうじゃないですか!ww

本当に遺伝ってすごいですよねw
将来はがんばるので期待よろしくです←
アバター
2010/06/02 09:32
ウィッグはアフロがオススメw 2個あるから貸すよ^^ww
バリカンってwうけるwww
DNA…俺はパラパラDNAを伝授してしまったw(←既に遅しw)
未衣ちゃんちは楽しそうな家族で何よりだよ~( ≧∇≦)b
アバター
2010/06/02 06:43
その光景を撮影してyou tubeにアップしてください^^
一躍国民的な人気者になりますよ^^;

そっか。。。未衣さんにはそんなDNAが。。。
血は争えないって言うしwww
隔世遺伝とかあるかもしれませんよ^^;;
アバター
2010/06/01 18:52
<とみちゃむ>

そうそうそうwアメリキャンガールにねw
でも今は染め直して磯野わかめちゃんに戻ったよw
最後のほうは妹の髪の毛のこと忘れてバリカンにキレておりましたw

そのDNA流れちゃってるのよねー・・・将来はがんばって
あほなDNAを入れないように子供作りますw←
アバター
2010/06/01 17:11
ええええええ~w

妹ちゃんアメリキャンガールになってしまったのかΣ(@_@;
じぃ、バリカンと格闘ww
プププ(^p^) 面白い家族だ~^^

未衣たんもそのDNA流れてるのか・・・(( ´^ิ益^ิ`)クク…
アバター
2010/06/01 15:05
<舟酔さん>

わたしの持ってるウィッグをつけてみたのですが
似合いませんでしたwなので妹も学校を休んで
無事に黒に染め直すことができましたw
たぶんそのうち色が落ちてしまうと思いますがw
アバター
2010/06/01 12:36
楽しいですね、 カツラ アイテム 使うのかな。 染めなおすのかな。 
髪は 切ること ないと 思います。 
アバター
2010/06/01 12:03
<ピンクさん>

素敵なDNAですかー・・でしたら
わたしの家ではありませんよwww
人違いだと思いますww
アバター
2010/06/01 10:21
なんか、ステキなDNAが話題の一家があると聞いて
やってきますたw
アバター
2010/06/01 10:07
<ボス>

はいwwwだって大根でしばかれると痛いですもんw
目に入れても痛くない孫のこと大根でしばく
ことがいけないんですよねw
アバター
2010/06/01 09:54
基本助ける気がないのに実家にもどった未衣ちゃんww
そんなにじぃじに大根でしばかれるのが怖いかwwwww
アバター
2010/06/01 09:33
<トイさん>

いあwそれは交通費とか要求するのでw大丈夫ですw

いやーw間に合うも何もまだ染め直してないですw
近所の薬局も開くのが10時からなのでw
まだぐ~~~~~ったらしておりますw
アバター
2010/06/01 09:31
妹想いの優しい姉を演じて
高感度アップしておこづかいをもらおう

というより今からでも学校間に合うじゃない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.