Nicotto Town


未衣のLazy life


人生楽ありゃ~苦もあるさ~♪



また久しぶりのブログになっちゃいました。
続かないんだよねwこーゆうのw

タイトルはなんか昔よくうちのじぃが
歌ってた歌w演歌かなんかなのかな?w
ここの部分だけ耳に残ってますw

そろそろ七夕ですね~
去年はまだ実家にいたから
七夕になるとじぃがどっからか
七夕の竹(?)盗んできて←
短冊にお願いごとかいてましたw
そしていつも弟(8歳)のお願いごと
読んできゅんきゅんしてたみぃ姉ですw
今年はどんなこと書いたんだろうー?w

最近マイブラザーは好きな人ができたみたいでー・・
いつもみぃちゃーーーんってビックスマイルで
走ってきてハグをくれるマイブラザーかなりの癒しだったのに
す、好きな人ができたとかー・・・・・・泣

そのうちさみぃちゃーんじゃなくて姉貴ーって呼ばれるのかな?
そんなのいやだ!!!!!!←
いつもみぃちゃん大好き~って言ってくれるけどそのうち
姉貴うざい!って言われちゃうのかな???
そんなのやだ!!!!!

弟が結婚してちょっと義妹をいじったら弟に報告されて
怒られるのかな??
ちッチクりやがってー・・←←
あたしが年老いて歩けなくなってソファーでワイドショー
ばっかり見てたら姉貴邪魔!って言われちゃうのかなー・・?

なんか想像したら悲しくなってきたw
弟はパパ似(うちのパパはタイ人です)
でかなりハーフ顔してるからモテてるんです;;
姉かなりのジェラシーwもうちょっとハーフ顔が
よかった姉←もう将来あたしと結婚させようかな?←
きゃッ禁断の関係←

でもやっぱり弟には幸せになってほしいから
姉は弟には優しい目で弟の嫁を睨みながら←
見送りたいとおもいますw

まぁあれですw
保育園のときの七夕には
”土になりたい”っとお願いして
両親に心配された私ですが
20歳になってからちょっとだけ
大人なみぃになった気がしますw
気のせいじゃない?ってのは禁句ですよぉw

カテゴリにナイスマッチなブログでしょ?wにひひひーw

以上、夏休みが待ち遠しい未衣からでしたw



追伸、最近お花がメガらなくて寂しいです。w
   いろいろと試してるんだけどねw
   私の愛情が足りなすぎなんでしょうかー・・?w

アバター
2012/07/04 19:35
忠告有難う御座います^^

一応今交換方法を聞いているのですが曖昧で.....

気をつけますね!
アバター
2011/03/13 11:10
ニコにインしている皆さんは無事みたいで安心しましたm(_ _ )mニュースを見る度に胸が痛いです。。
みーたーーーん!!!無事で良かったよー><
元気ならそれだけでいいよ!
アバター
2010/08/03 19:07
超超超お久しぶりです(´∀⊂*)
覚えていらっしゃいますか?
元バニラです☆
私は覚えていますよ♪未衣さんも
覚えているのなら嬉しいです(`・ω・´)ノ
∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃[レ]⊂(○´∀`●)∩[シ]∩(●´∀`●)∩[イ]

最近ニコタしてないようですがたまには顔も出してくださいね(*´∀`)
でゎコメお待ちしております(o☆ω・)
アバター
2010/08/02 18:12
すいません!!この話題の話しじゃないんですが・・・

告白なんて無理です!!!まだまだです!!
でも、1回して振られたから・・・
でも、卒業式にもう1回他の男子に告白する
予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/07/22 20:21
((❤´V`)今晩ゎ  最近本当に暑いですね

      コノ暑さで体調を崩している人が多いです。。。。
      水分を十分にとって、気をつけてくださぁい><


弟君可愛いねぇ

土になりたいって 面白すぎww
アバター
2010/07/12 07:26
<だいちゃん>

本当かわいい弟でしょ?w自慢なのよぉ~んw
妹たちってwwまだまだ若いんじゃない??w
新鮮な竹のプレゼントww彼女さんきっと困っただろうね←

あwあと”アホやったわ”ってwwなに過去形にしてるのw
今もアホでそ?← だいちゃんのアホは現在進行形なんだからw
アバター
2010/07/12 07:23
<あぁなんさん>

土になりたかった頃の未衣ちゃんは今にも負けないくらい
おばかでしたw弟が連れてくるお嫁さんには
できるだけー・・やさしくしたいと思ってますw
アバター
2010/07/12 06:48
かわいい弟さんだね^^ 好きな人ができたんだww
モテ顔羨ましいぜ( ≧∇≦)b
俺は結婚してから妹達を「早く結婚せーw」を煽ってるよw
あと竹は実家の裏山からナタでぶった切って来て
彼女にプレしたことがあるw アホやったわw
俺の所もなかなかメガらないなぁ~、なんか珍しい行いでもするとメガるかな?w
アバター
2010/07/07 08:47
水戸黄門のテーマですな(*'-'*)

土になりたかった頃の未衣ちゃんとお話してみたいw
可愛い弟さんが連れてくるお嫁さんゎ、きっと可愛い子ですYO


アバター
2010/07/06 16:06
<shushuさん>

一人っ子なんですか!あたしも一人っ子の予定だった
みたいですがあたしが妹がほしいって言うてうるさかったみたいでw
妹ができたら次は弟!っと叫んでたみたいですw
弟はずっと仲良しな関係でいたいですねw

えっとー弟くんが20歳になったらあたしはー・・32?!
あらまー・・・w悲しいわwもう20代じゃなくなるんですね;;
アバター
2010/07/06 16:04
<姫ちゃん>

美容師か!いいお願いごとだね!
夢があるよぉ!!
そうだね^^やっぱり健康で
長生きでることが一番の幸せだもんね!
アバター
2010/07/06 06:12
なんかいいな~って思いました。。。
僕は一人っ子なので、弟でも妹でも欲しかったですよw
大丈夫ですよ。
中学生とかになると、家族が鬱陶しいとかあり得ると思うのですが、
大人になって色々分かってくると、また仲の良い関係になれると思います。

あっ、でも弟くんが二十歳になった時、未衣ちゃんは、(@_@;)歳なのか~;;;
アバター
2010/07/06 05:18
私はね
願い事は
びようしになりたいんだ
とおねがいしたのさっ
でもおねがいより
よりながくいきていたいんだ
アバター
2010/07/05 20:00
<ともちゃ>

だよねんw弟はずば抜けてかっこかわいいから
もてもてでwもうジェラシーw
とみちゃってクウォーターなんだ!初しりだぞ!
どこのクウォータさん??
弟のはぐにもジェラシーかー・・・
え??まって?とみちゃもしかして
もしかするとあたしのこと好き?ラブ?!←

じゃあ禁断の恋しちゃおかw
アバター
2010/07/05 19:57
<あきちゃん>

水戸黄門かー・・てっきり演歌かなのかだとw
ぐふwもう!みんな欲張りすぎw
でも書き直ししたのかww
なんて書いたの???w
あたしと一緒にで土になりたい?←

アバター
2010/07/05 19:55
<たかちん?さん>

水戸黄門ってこの花吹雪が目に入らぬか~?って
やつですよね??
自分が書いたの覚えてナインですか!!
だめですよ!覚えておかないと!←
アバター
2010/07/05 19:54
<ボス>

昔からこんなおばかな子だったんですw
娘さん!!さすが大阪の子w
将来が楽しみですな~w

<舟酔 さん>

土になるなら田舎の土のがいいですねw
新鮮そうですしw踏む!!ほぉw初耳ですw
ちょっとやってみたいと思いますw!

アバター
2010/07/05 18:29
ハーフな弟ちゃまはモテるのか!!えぇなぁ^^私もじぇらすぃ~w
とみはクウォーターだからかなりの血が薄いのですw
でも弟ちゃまは8歳だからまだ可愛げがあるよね><
「みぃちゃ~ん」はぐもくれるのね!!またまたじぇらすぃ~w
うちの末っ子は彼女が最近できちゃったらしいー・・・
禁断の恋、お互いしちゃおうか!←
アバター
2010/07/05 17:56
未衣チャン。。。
それゎ水戸黄門のテーマだよ。。。笑
演歌じゃねぇー^^;

保育園の時の短冊かー…。
なんか、ませたガキが
「願い事出来る数ふやしたらいいんや!」
って言いだしてみんなで
『ねがいごとを10こかなえられるよーにしてください』
って書いたら先生に怒られたよ。。。笑
「願い事ゎ1こしか叶いませんっ!」
ってww
その後、全員書き直せられましたwww
アバター
2010/07/05 15:57
電池¶・)ノ 水戸黄門の歌ですよぉ~w

保育園の時の短冊・・・・・・w

何書いたんだろw

覚えてないやw
アバター
2010/07/05 11:59
なかなか意味のこもった お願いですね。都会の土の場所も 減っています。 土は大事です。メガるよう 種、いっぱい踏んでおきました。 時々 お庭にでて 種は 踏みましょう。
アバター
2010/07/05 09:56
保育園の七夕に「土になりたい」。。。リアルで噴出しましたwwww

ちなみにうちの娘のお願いごとは「お笑い芸人になりたい」です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.