Nicotto Town


未衣のLazy life


久しぶり


お久しぶりのブログです!
小中高生はそろそろ学校が始まるのかな??
あたしの大学は後2週間お休みがあります!いえ~いw

今年の夏はアメリカの友達に会いにいくぞ!北海道行くぞ!
とぼやいてましたが結局、遊び遊び遊びバイト引越
勉強
で結局なにもせずに終わってましったー・・・( ̄□ ̄;)
でも楽しいかったのでよしとしましょう(・∀・)

んー振り返ってむるとこの夏もいろいろありましたな(●´^`●)
あふぉキャラの友達が乙女になったりー・・・
あふぉなのは現在進行形だけどw
そう!そこのちみですよ!
9時間もぶっ通しで話してるのってすごいと思うよ(´c_,`)
お友達の結婚式にいったりー・・・・・あたしもウエディングドレス
着たいー(ノε`*)
恋っていいよね(*´ω`*)春日待ってるから早くウエディングドレス
着せておくれww

そーいえば2週間くらい前に地元に戻ったときに
昔の自分のアルバムを見てて思ったことw
相変わらず可愛いなーっと←
アルバム見てるとうちのじぃが一言ー・・・
『昔は可愛いくて自慢じゃったのに。』っとー・・・
ん??『昔は』
!?
そこ過去形にしないでほしいよねーw
現在進行形でそ(●`Д′●)
じぃ絶対子供のときあふぉだったなw

なんかまとまりがないブログwwww

んとね。つまりあたしがいいたいことはー・・・
駄菓子屋さんにいきたいなってことですw

にひひひー(*´m`)


アバター
2012/11/12 09:17

こんにちは!
交換受け付けていますか「?
いきなりすいません
アバター
2012/07/25 15:24
---nicotalife---ありがとう一周年♥!---

皆様のお蔭で今日ももちゃはニコタラ

イフ一周年となりました!本当に感謝し

ています☆又これからも宜しくお願い

します^^皆のこと大好きです!でわでわ!

※巡回です!コピーですいませんorz

---nicotalife---ありがとう一周年♥!---
アバター
2012/07/07 08:25
はじめましておはようございます

うさぬい黒は所有しているため
求めてないです
申し訳ありません。。

またよろしくお願いいたします
アバター
2012/07/07 07:48
ホイップカール求めていませんか??
アバター
2012/07/03 18:50
♥++++✿+*.にこた二回目の巡回です/.*+✿++++♥

こんにちわ(`・ω・´)!ももちゃなうです☆今回は、お

知らせ&巡回に来ましたー//*今友達めちゃ重要で

すという記事があります。コメントが来た方まだ二

人です...お知らせなので見て帰らずに了解だけな

ど一言でもいいのでcomentoお願いします。お待

ちしておりますね!今回二回目の巡回になります!!

今までできなくてすいませんでした!これから暇な

時は毎回しますね!今日もHAPPYになりますよう

心から願っております^^失礼しました//*STPです

♥++++✿+*.にこた二回の巡回です/.*+✿++++♥
アバター
2012/07/01 13:06
♥++++✿+*.にこた初の巡回です/.*+✿++++♥

こんにちわあ!初の巡回です(`・ω・´)!今まで、で

きなくてすいませんでしたorz今日はユニバに、
行ってきちゃいます←
最近の嬉しい出来事は、
おっきなちゅーりっぷをgetできたことですかね!
あなたはいいことありましたか??

これからも、ずうずうしいももちゃですが、
お付き合い宜しくお願いいたします(*´∀`*)

♥++++✿+*.にこた初の巡回です/.*+✿++++♥
アバター
2012/06/27 14:02
こめんとありがとうございました^^
アバター
2012/06/24 17:09

よく言われます笑
ほんとに有難う御座いました*
アバター
2012/06/24 17:06

成立させました^^
このたびは有難う御座いました*
また機会があればお願いしますmm
アバター
2012/06/24 16:59

うさぬい出品できました(`・ω・´)
検索ワ-ド[>7012
です*
アバター
2012/06/24 11:34

全然大丈夫です^^
では、出品できましたら伝えに行きます(*´`)

素敵押しときます笑(*´ー`*)
アバター
2012/06/24 11:28

はい^^
その形でお願いしますmm
フリマに出品できる時間が5時なので出品できましたら
検索ワ-ドを伝えに来ます(`・ω・´)

このたびは素早い交渉有難う御座いましたっ^^!
アバター
2012/06/24 11:25

お待たせしました^^
先ほどの組み合わせ
うさぬい:シルキー リボショ おっきなチューリップ
の1:3でお願いしますmm

交換方法はフリマ:フリマでいいですか?*
アバター
2012/06/24 11:17

価値質問可能ですか?*
アバター
2012/06/24 11:14
打ち間違えでなりませんか??
アバター
2012/06/24 11:13
そうですかー??きもぶすですお^o^!
よかったら友達になりますか??
アバター
2012/06/24 11:13

いえいえㆀ
そんな感じがしたんで伝えてよかったです笑

紫ですか...Orz
では、リボショとフォークに変えて3:1はどうでしょうか?*
厳しかったら言ってください^^
アバター
2012/06/24 11:09
すみません、、スワンお気に入りのため検討感謝です!
アバター
2012/06/24 11:05

えと、全部じゃないですよ?(
此方の希望は
うさぬい:おっきなチューリップ シルキー
何ですが厳しいですよね?;
アバター
2012/06/24 11:02
はい求めております!!
アバター
2012/06/24 11:01

おっきなチューリップ
旧リボンショルダー
おかわりフォーク黒
シルキー(色が白、水、桃のどれかなら求め)

組み合わせお願いできますか?*
アバター
2012/06/24 10:46

+可能でしょうか??*
アバター
2012/06/24 10:40

おはようございます☀
此方に失礼しますmm

おっきなチューリップ桃なら求めています(`・ω・´)
アバター
2012/06/21 15:13
かなり難しいです(;_;)すみません
アバター
2012/06/21 09:21
求めていますが、こちらが提示するものと1対1は難しいです
アバター
2012/06/16 14:25

いえいえ^^
そうすると微求はあるのですが厳しいです汗
アバター
2012/06/16 14:21

くいしんぼフォーク求めてました^^
アバター
2012/06/15 17:53
そうでしたか^^

実は私も手放して後悔中なんですよね;w

出せるアイテムはサブ様の方に書いてあった、アイテムのみでしょうか?
アバター
2012/06/15 17:46
えっと、プチ天使は記入していないと思うのですが。。。。

書いてありましたか?すいません;;

アバター
2012/06/15 17:42
了解です^^

おっきなチューリップ求めなのですが、

交換記事に他求めございませんか?
アバター
2012/06/15 17:37
984 で検索お願いします^^

あと。↑で着てるぺろきゃん桃 は出せますか?
アバター
2012/06/03 15:39
こんにちは!初めまして!

あ、あの一つ聞きたいことがありまして。
その、頭につけているピンクの花のコサージュの名前を知りたいのですが、
宣ければ、アイテム名教えて頂けないでしょうか?

それと、交換などに興味御座いましたら、交換記事にコメント頂けると嬉しいです^^
アバター
2012/05/31 16:12
今日インしてますか(しますか)?どこにいるんでしょう?
アバター
2012/02/22 16:12
よー! 久しぶりw
あたしも全然こっち来ないけどお前もこないなw

また時間が合ったらお話しよーかw
あ、無事大学受験終わりました。


春から東大生のらいさまより←
アバター
2011/10/29 16:26
こんにちは(´゚艸゚`*)))
アバター
2011/01/01 08:38
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。 
アバター
2010/12/26 06:57
未衣ちゃん おはよう!
今年最後の日曜日ですね♪
やり残したことはないかな~?
ルナは一杯ある!
アバター
2010/12/25 23:22
メリークリスマスです^^楽しい時間をすごされましたか??寒いので温かくしてお休みくださいねー♪
アバター
2010/11/21 11:05
こんにちわ~
アバター
2010/10/27 17:01
ども、はじめまして( *´艸`)

面白そうな臭いがしたので訪問してしまいました❤

よろしくです☆ タイと日本人のハーフなんて素敵だね~☆

向こうの人のお顔立ちって目がパッチリしていて南国のエキゾチックな感じがいいよねー。

私も2,3年前にタイには旅行行きました❤ えっとね、プーケット島とバンコクに行ったよ~

そんでスキューバーしてきました(=⌒▽⌒=)あと、象さんにも乗って来ました。食べ物美味しいし

おかまさんパレードも綺麗だったし楽しかったww☆ こんなお話好きな私ですがよろぴくです。
アバター
2010/10/16 16:00
(´゚ω゚):;*.':;

ちょっとまてこらwww
今気づいたぞw お前なwwww
アバター
2010/10/16 15:58
なぜ延期したのかは
触れないという方向で←

来週の土日どちらかに
集まりたいと思うのですが
ご予定の方はどうでしょうか*
アバター
2010/10/03 03:26
引越したんだ^^ お疲れ様!新しい家かな!?^^
なんか勉強小さいねw 思わず画面に顔近づけてやっと分かったww
結婚式はね~、良いよね^^ 両親へのありがとうの手紙とかヤバイ><。
家族と小さいころのアルバムとか見てると、「昔お前は何々だったな~w」とか話す事あるよね^^
ちなみに俺は「とんでもない悪ガキだったw」と言われるw
駄菓子食べたいな^^ うまい棒箱買いして娘と食い空かそうかw
アバター
2010/09/22 20:43
明日もお休みですか、飛べば また お休みですね。
アバター
2010/09/08 09:27
<とみたん>

いえすwとみたんだけw
ほかの人にはすごぉぉぉッく大きく見えるんだよw
とみたん眼科に行くのをお勧めしやすw

な、なんと!とみたんもおんなじ経験が!
これってディステニー~??wwwww

おぉ!w昔はシスターズ!!!なんと
響きのいい同盟!!!
駄菓子屋ジャックしちゃう??!
やべッw昔はシスターズで駄菓子屋ジャックした
次の日にニュースに出ちゃうかな?
めざましテレビとかにでちゃう系???w
きゃ~照れちゃうじゃまいか!!!wwww
アバター
2010/09/07 21:15
勉強っていう文字がちーーーぃさくみえるのは
とみだけ?www

よくとみも「昔は」って言われますw
じゃあ今はどうなのさっ><

未衣たん、「昔はシスターズ」で姉妹同盟
くもうよ!←
それで駄菓子屋のお菓子を全部食べきるっていう
活動をするの!←
アバター
2010/09/07 14:32
<あやさん>

な、なぬ?!
どこをどう読んだって駄菓子屋さんに
行きたいってわかるようなー・・・・
はい^^高校のときに1年留学してたので
結構いるんです!目がブルーの
お友達もいるのでこりゃいっちょう
アメリカブルーアイズの旅にでも
いっちゃいましょうか!!!w

ってあたしたち初対面ですよね?w
初対面だと思えないあやさんの
ノリに万歳!!!w
あやさんみたいな人大好きですw
アバター
2010/09/07 14:27
最後どこをどう解釈すれば駄菓子屋になるのか・・・w
全然つまりになってないwwww
アメリカに友達いるんですか?
アメリカ人?日本人?
私も海外行きたいですわ・・・
アメリカ行く時に私も連れてっておくれw
アバター
2010/09/05 11:58
<shu2さん>

はいwwなにげここにもじぃファン多いですよww
駄菓子屋さんすっごく大好きでしたw
まあ今もですけどw

ほぉーwそんなところがあるんですか!
今度言ってみたいとおもいます^^
駄菓子屋のおばちゃんも私のこと覚えてくれているので
地元に戻ったときにはいつも顔を出してるんですよ^^
今度一緒にいきますか?←
割引しますよ?←
アバター
2010/09/05 06:45
www『じぃ』は絶対に何かやってくれる貴重なキャラですね^^
駄菓子屋さんは懐かしいな~
今行ったら、きっと大人買いしてしまいそう^^
東京だと、日暮里に駄菓子屋さんがたくさん集まっている界隈があるので
行ってみてはどうですか?
あ、でも子供のころ行ったお店の雰囲気が好きだと、そうもいかないのか。。。^^
アバター
2010/09/02 07:45
<れーちゃん>

ぶwwwブログの中だけかわいいってことねww
れーちゃんちょっとそれ褒めてるの?w
褒めてるんだよね!!!ありがとう!←

あたしも地元に昔から通ってた駄菓子屋さんが今もあって
また静岡に戻ったらちびっこにまぎれて行こうかなっと
思ってるw一緒にいこか!←

宿題はあたし遊びまくりたい派だから
はじめのほうにやってたよww
ちびまるこちゃんの夏休みなんていわせないぜーーw
まるちゃんって宿題最後にやってたから
れーちゃんはまるちゃんの夏休みだねw
アバター
2010/09/02 07:42
<タカさん>

戻りたいってどうかはわかりませんがwww
昔も今もかわいいってことなんですよw
わかっていただけましたかね?w
アバター
2010/09/01 13:03
このブログを見る限りー未衣ちゃんはとっても可愛いよー!ww
駄菓子屋かーw小さい時よく行ってたのを思い出すなー。。。
小中学校の頃の夏休みは夏休みの宿題に泣き泣きやってたのを思い出すなぁーww
アバター
2010/08/31 22:19
なるほど!

可愛い子供に戻りたいって謎かけだねw
アバター
2010/08/31 08:47
<youさん>

ぬぬ?!なんか誤解されちゃってますねw
昔も今もかわいいですよwwwwwwwww
大学も課題とかなんやらあるんですよね^^;

って二回リピートしなくてもいいですよ!!!w


<セントさん>

東京では見かけないですねー・・・・。
でも地元の静岡には昔からいってた
駄菓子屋さんが今でもあるんですよ^^
アバター
2010/08/31 08:43
<バニラちゃん>

うん^^もちろん覚えてるよーw久しぶりですな~w

<舟酔さん>

まだまだ遊びは続きますよww
ステプありがとうございます^^
アバター
2010/08/31 08:42
<ばっふぁろ~>

昔はてー・・・wあってないし
現在進行形でかわいすだよw
まったくーw

<はるるるるるるるるるるるボス>

でへへへへへ←
アバター
2010/08/31 07:14
つまり、昔は駄菓子屋さんが街中にあったっていうことかな?
アバター
2010/08/31 05:03
昔はかわいかったんだぁ~~^^

大学って宿題あんの??

秋だねww

昔はかわいかったんだぁ~~ww

アバター
2010/08/31 01:16
まだ、遊び遊びが続くのかな。
ステキのプレゼントです。
アバター
2010/08/30 21:23
超超お久しぶりです!!!
覚えてますか~?
元バニラですょb
アバター
2010/08/30 17:23
ぐへへへw
アバター
2010/08/30 15:31
昔はwwwwww
大体合ってる(´・ω・`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.