Nicotto Town


日常・非日常・空想


鎌倉だぁ~(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ・:*☆

今日は皆様の頂いた意見を参考にしつつ、
父のプレゼントを買いに新宿へ。

で、なぜか

今年おみくじ引いてないなぁーって思い出して、

めずらしく早い時間に新宿に居たので、
そのまま鎌倉までおみくじ引きに行ってきましたヽ(●´w`○)ノ

初! 鎌倉!!

前から凄く行きたかったんだけど、
なかなかタイミングが悪くて行けてなかったのww
やっと行けたよぉー・*: .。.:゚・*☆

で、初めてなもんで、
思い立って行ったので、何がなんだかわからないので
とりあえず、交番で地図をゲットして、
あと、オススメのおみくじスポットも聞いて、
おみくじ引いてきたよヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

銭洗弁財天

って所。
扇子におみくじが書いてあるのww(200円
小さくてかわいいよw

で、大吉がキタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

し、しかも

メチャクチャ良い事ばっか書いてあるの!!

願い事:高望みでも叶う
健康:心身ともに充実する
金運:金運は絶好調です    etc・・(良い事ばっかだよw

で、まー、そこで父に福を呼ぶ鈴を買ってあげたぉヽ•´з`•ノ♬

あと、鶴岡八幡宮もちょろっと散策して、
新宿に戻ったらケーキを買って帰ったぉ♪

http://www.ccc-c3.jp/catalog/cake/d_fragole_formaggio.htm

うちの家族(特に母)がはまっているケーキww
おいしいよ(*/ω\*)
このシリーズは全部おいしいww

でも、今日父が帰ってこないので一日おあずけ・・
というか、渡すの2日ずれた・・・・olz

アバター
2009/02/09 00:02
はるかるさん>>
今回は父が食べるまで皆我慢してましたよw
一口しか食べてなかった気がするけどww

ちっあきさん>>
二時間くらい鎌倉を散策してましたぉww
運動不足だったので丁度いい運動になりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
山登りにも行きたかったので丁度良かったですw

はるかさん>>
最近、遭遇率高いなww
だ、だまされないぉーww

shadowさん>>
年越し鎌倉いいですねww
人いっぱい居そう(*´ェ`*)
鎌倉はおちつくぉー☆

ろぜさん>>
歩いていきましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
丁度いい運動になりましたww
お金洗ってないす;;
そっか、名前からして洗う所ですよね;;
次回は洗ってこようっと♪

ももすけさん>>
C3おいしいですよねーww
今回食べたのはおいしかったんですけど、
前回食べたスポンジが無い感じのスコップケーキが好きですww

ゆりさん>>
こんなに良い大吉は初めてですww
ケーキも最高でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

かしーのさん>>
だいぶ前から鎌倉行きたかったんですよーww
でも、ドコに行けば良いのかわからなくて感で駅の外でたら
有名じゃない方だったみたいで笑えたww
交番にすぐ駆け込んだので、楽しい旅でしたぉw
アバター
2009/02/08 02:38
いざ鎌倉というやつでしょうか。
思いつきで行ったことない鎌倉まで足をのばすというのは、ワタシにとってはカルチャーショック。
アバター
2009/02/08 02:09
お~大吉☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ケーキも美味しいし最高ですね^^
アバター
2009/02/07 09:49
C3のケーキおいしいですよね。

私はクリスマスに食べた「ロートロドーロ」が最後かな~
アバター
2009/02/06 23:29
あら!
銭洗弁財天まで行ったんですか!
駅から遠くありませんでしたか?
私は歩いて行ったので、往復したらグタングタンになっておりました・・・・w
お金、あらいましたか??
アバター
2009/02/06 17:53
おぉ〜良かったね。
私も大晦日〜元旦に鎌倉にいました。
アバター
2009/02/06 07:13
んー・・・
警察に立ち寄る・・・
大吉を引いた・・・・
なのに・・・・
不審者に3度も出くわすとは・・・・
もしかして、ひょっとして・・・・
あいつは、いいやつなんじゃ???
アバター
2009/02/06 00:56
歩いたんですか?
そうだったら、さぞやおつかれのことでしょう。
…おつかれさまです。
銭洗い弁天、行く途中に並んでる甘味処ありませんでした?
行こう行こうと思いつつ、待つのが嫌でいつもスルー。。。
行く日はくるのであるうか。。。
アバター
2009/02/06 00:46
あぁ~ケーキが・・・

おあずけの間に
また家族に食べ尽くされるんじゃ・・・(;゚Д゚)

お父様はやくー!
アバター
2009/02/06 00:06
にこさん>>
こんなに良い事書いてあるおみくじは初めてですww
けいさつのおじさんにオススメされた所行って良かったなーw
アバター
2009/02/06 00:05
ジョーさん>>
そうなんですよ!! おいしそうな店がたくさんあって・・・
でも、新宿でしっかり食べちゃってたので、何も食べれなかったのです(´;ω;`)ウッ…
今度春に行きたいなーって思ったので、
その時に食べてきますね・*: .。.:゚・*☆

多由さん>>
いいなーww なんだか凄く落ち着く場所だったww
桜並木っぽい所とか、春綺麗だろうなーって思ったよww
また春に行って来るぉ(●`・ω・)ゞ

makisukeさん>>
そういう場所ってありますよねww
次は日光とかも行きたいな~ww
ちょっと遠いけどヽ•´з`•ノ♬
アバター
2009/02/05 23:25
す、すごー!
おみくじでイイ事書いてあった事無いわ~(ノ∀`)
良かったですね(^ω^)
アバター
2009/02/05 22:30
鎌倉・・・近いのになかなか行かれない場所ですわ^_^;
アバター
2009/02/05 22:28
鎌倉 近いというか 行き易いから 原付でぶらっと散策しに行ったり
多分チャリでも そこそこ気合入れればいけるwww

割と 出没する場所wwwww
アバター
2009/02/05 22:06
どもおひさです。

鎌倉なら小町通りの手焼きおせんべえー
いろいろなおせんべがあるから
機会があったらぜひ!!

再見!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.