Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  primrose

大地に咲くprimrose
君に支えられ またここに来れた
あの時君と出逢えた
二人だけの秘密の場所で

空に舞う桜に見とれ
いつの間にかこの地にたどりついた
桜の精に導かれ君と出逢った
薄紅色の着物をまとった君に

大地に咲くprimrose
色鮮やかに大地を彩る
傷付いた心と体を優しく包み込む
空から桜は舞い降りて
君と二人空を見上げた

どんなに辛い日々でも
君を思い出せば幸せになれる
君と出逢えたから
今ここに来る事ができる

咲き誇るprimrose
君のおかげで
大地に咲くサクラ 

アバター
2010/05/06 23:23
>みみこさん
よっっしゃーwww
血液提供者1体げっとーww(←エww

じゅるじゅるいただきますw
アバター
2010/05/06 23:21
✿(。・ω・。)ノ"ぁぃO型です✿o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/06 00:03
>みみこさん
エキスですか??
それはもちろん・・・・みみこさんの血液w

あ、みみこさんの血液型って何かしら?
O型かA型を希望しますw
アバター
2010/05/05 22:44
✿エキスってなんだぁああ(*´∀`)✿ww
✿おもしろすぎぃぃ✿では☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆ ✿ww
アバター
2010/05/05 21:49
>みみこさん
素敵過ぎる><w
みみこさんの・・・エキスがほしいww

>季枯李さん
今回もコメントありがとーw
最近詩の投稿減ってたから久々に上げてみたw
アバター
2010/05/05 19:24
うぉおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
やっぱ、めっちゃ才能あるねェ~~~~☆彡
僕もそんな才能があれば・・・
アバター
2010/05/05 11:01
✿誰をおもっておりますかぁ(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ✿w

約束の場所
キミと来た場所
あの日の思い出が瞳の中をかけめぐる
キミは目の前にはもういない
あの 青い空の上から
ボクをみてくれたるのだろうか…

キミはぼくに願った
私が消えても 泣かないで
ずっと あなたのそばにいるから…約束
そしてキミは 空へとかえった
ボクは泣かない
空を見上げるとキミの顔が見えてくる
ひとひらの桜の花びらが
僕の目の前に落ちてきた
これは キミからの僕へのプレゼント
今日も明日もがんばれとゆう
だから ぼくはがんばって生きていく
キミとの約束だから…






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.