Nicotto Town


不思議ちゃん


虹が出た~06:25~06:55 でした~


 タウンで虹が出ますが、今日2回見たので、時刻をチェック。

 56分頃(?)から雨が降り始めて、虹が出るのは00分を回って、06:25でした。
 30秒で消えました。

 早いですね。

 ちなみに(+)の状態では見えません。
 (-)でないと見えません。(-)にしましょう。

 ということで、タウンに入った時刻が 00分前で00分に近いなら、迷わずバス停広場へGO! バスで潮干狩りに行くと、その終わった頃に虹が出る、ということで効率よくタウン廻りが♫



 今日はゆずる支配人さんとお会いできてお話しできました。虹と虹の間の1時間お話ししてましたよ~~♫ GWならではの、ゆったりとした贅沢な時間の使い方❤


 あ~撮影はしていません。ゆずる支配人さんの方がされてました~♫

アバター
2010/05/05 12:32
タウンで不思議ちゃんに会えるなんて滅多にないことなので、テンションあがっちゃいました^^
そういえばみんクロで親しくさせてもらってる方々とタウンで会ったことってないかもw
鶏さんとかれむさんとかrikuさんとかkagonmaさんとか一度タウンで偶然にも出会ってみたいものですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.