Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


お部屋&珠魅ちゃんが(後半テンションオカシイw)

画像

珠魅ちゃんのステMaxになった記念にキラキラ撮影(・ω・)/ヮ-ィ☆
んでもって・・・・

お部屋を和風にしてみましたw

イメージは
御簾越しの平安の姫君の部屋
的な???

ホントはもうちょっとそれっぽくしたかったけど…

和風のお姫様服ないしww

お部屋改装のCコインもないしw

今回はこれで満足しておこうかな???


今度1万コインくらい貯めたら全面改装してみようかなw


Cコイン集めは重要任務なんですw


あぁ・・・それにしてもGW深夜に一気見放送(アニマックス)
戦国BASARAww
いいよいいよw(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
銀魂の土方さんw
SEEDのキラww
サザエさんの穴子さんww
神の子安wwww
あと、置鮎さんも素敵(漢字あってるかな??)
その他の方々も素敵ww(声優の名前忘れたw)

ただ。。。。
「長政様…」
っていうあの人・・・嫌いwww
嫌いw
嫌いw

てか、、、、独眼流の旦那・・・
六爪の剣って・・・・どうやって抜くのさwww

あー、、、、サンデー毛利さんに会いたいw
友達に借りたBASARAのゲーム返す前にもう一回
まつ編
やろうかなww

「ぅおやかたさまぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!」

「ゆぅきむらぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁああっぁぁ!!」
×∞
ww

あー、、、声優ってすばらしいw

「レッツ パーリィ~~~~~www」

アバター
2010/05/06 22:51
>瀬里名
夜這いww
きてきてwwww
アバター
2010/05/06 22:50
姫のお部屋、素敵デス(❤ฺ→∀←)ノ
夜這いに行こうかしらwww
アバター
2010/05/06 19:26
>季枯李さん
ありがとーw
あの、日よけ???
何っていう名前の商品だったかな???
忘れたけどw
あれに意外とコインがかかったw
アバター
2010/05/06 19:21
㋜㋢㋖なお部屋だべさw
アバター
2010/05/06 14:53
>えりいちゃん
もっと時間かかるかと思ったらあっという間でしたww
きっとえりいちゃんもすぐMAX になるよw

BASARAいいよねーw
声優豪華www
今日の夜イッキ見だったら徹夜で見れたのにww
ざんねんw

>結衣さん
ありがとうww
結衣さんのお部屋にこっそりはいってみたけどすっきりしててよかったよw
私の部屋ごちゃごちゃww

>マリーさん
ありがとーーw
キラキラさせたくて毎日オモチャ与えまくりましたw
アバター
2010/05/06 11:13
お部屋も綺麗ですけど、珠魅ちゃんの大きなキラキラすごいですね~^^
アバター
2010/05/06 07:06
お部屋スゴイですね><;;;

ウチの和風と全然違う^^;
アバター
2010/05/06 02:54
私も早くにゃーさまをMAXまで育て上げたい(≧∇≦)

途中からBASARA・・・声優話になっている(~o~)
保志さんカッコよすぎっ
こじゅうろぉの森川さんも好きっ
前田慶次の森田さんLOVE
子安さんの佐助は最高!
おっきーはラジオがおもしろいっ


あー、、、声優ってすばらしいねっ
アバター
2010/05/06 00:47
>リラさん
キラキラの仕方もその子の性格によって違うのかな??
うちの子は大人しい性格の子ですw
アバター
2010/05/06 00:34
そんなに、キラキラ光るんだ
初めて見ました、ピンクに光るの

和風のお部屋も素敵だわ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.